cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

お外で撮影

2007-12-19 23:35:50 | ある日の出来事

今日はダーリンがお休みだったので、一緒に淀川の河川敷へ行ってきました。

地面にひざまずいてすっごい格好で写真撮影をしている怪しい2人組を見かけた方・・・それはおそらく私たちでございます

1人だと恥ずかしいお外撮影も、相方がいればとっても楽しい!!

調子に乗ってたくさん写真を撮っちゃいました。

たいした写真は撮れてませんけど・・・。

とりあえず年賀状用の写真が出来ました。ホッ。

これは不採用だけどまあまあお気に入りの写真。

今日は天気が良くって青空がとってもきれいでした。

 

さてさて、ようやく撮影の終わったねずみ達をショップにアップしました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニねず 茶色バージョン | トップ | レバーペースト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!!! (ナォ)
2007-12-20 00:29:17
いつもCobadyさんのBLOGは
朝見るのを日課にしてるんですが
夜きたらSHOPに並んでるというでは
ありませんか!!!
ううううう~。
どうかお迎えできますように!!!!
返信する
うお~ (子ダヌキ)
2007-12-20 08:08:58
めっちゃかわいいやんかあ~
たまらん~

本作れるなあ

あ、あの・・・わっちの年賀状も作って♪
返信する
Unknown (cobady)
2007-12-20 10:10:49
>ナォちゃま
ちょっと前までブログ、朝更新していたのに、
最近めちゃめちゃ乱れてます。
フェイントかましてごめんなさいね。
でも大丈夫。
ナォさんが一番乗りでしたよ~。
ありがとうございます!!

>子ダヌキちゃん
なんかいいやろ~?
外で撮るとなんだかぬいぐるみが生き生きして、すっごく楽しかった。
年賀状は・・・自分でハンコ彫って作りなちゃい。
返信する
そうそう! (hiyoko)
2007-12-20 13:02:51
そうですよ(笑)。
cobadyちゃま、フェイントもありますが・・・
時々、Aクイックも!
昨日は天気良くて、撮影日和でしたね。
ダーリンちゃまとご一緒でなおの事暖かい日で?
彼は、いつも?cobadyさんの隠れ蓑になってくれそう
で羨ましいです。
色んな場面で!この幸せ者(笑)。
返信する
Unknown (アンパンマン8)
2007-12-20 13:53:46
外での撮影は、また室内と違っていいですね。
何だか生き生きとして見えます。
返信する
Unknown (cobady)
2007-12-20 14:42:26
>hiyokoちゃま
いや~、ほんとに。
私ほどの幸せ者は世界にそうそういないと自負しております(笑)。
幸せすぎると感じた時は、おすそわけ(?)として献血に行ってま~す。

>アンパンマン8さん
でしょ?でしょ?
太陽の光って不思議ですよね~。

返信する
ご、ごめんねぇ。 (hiyoko)
2007-12-20 17:14:53
つい、先程まで
地面でひざまくら・・・
と読み流しておりました。
私って、私っておばか!
返信する
面白すぎます (cobady)
2007-12-20 21:24:08
hiyokoさん、素敵。
さすがに外でひざまくらは、しない・・・かな。
どうかな。
ふっふっふっ。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事