cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

6.0cmベア 20081106びわ

2008-11-06 08:48:45 | テディベア


身長6cm、座高4.8cmのミニチュアベアです。

赤いカバンを持たせてみました。(カバンは開け閉め出来ません)

素材はミニチュアファー+フェイクスエードで、詰物は化繊綿+グラスビーズ、

頭のみハードボードジョイント・手足は糸ジョイントで、目はオニキスです。



ふう、今日はよく歩いたなあ。



手に乗せるとちっこいのがよく分かりますね。

手のシワは見て見ぬふりをして下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.3cmベア 20081105はいはい | トップ | 6.0cmベア アーモンドチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、びわ。 (hiyoko)
2008-11-06 09:26:27
美味しそう!
かわいいっ!!
おばちゃん、食べちゃうぞ(笑)。
cobadyちゃまも間違って食べないように。
返信する
びわ (cobady)
2008-11-06 19:56:16
そう言えばもう何年もびわ食べてません。
子供の頃、近所にびわの木があって、食べ放題だったんですよ。
びわの季節には学校の帰りにいつも食べてました。
だから大人になってスーパーで売ってる値段にびっくり!
なんかもったいなくて買えないのです・・・。

hiyokoさん・・・おばちゃんじゃないですってば(笑)
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事