cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

本棚の中

2008-01-11 10:58:49 | 手芸作品

昨年の年末、ダーリンと2人で仕上げたガンダム(Mk-?)のプラモデルです。

そう言えば自慢するのを忘れてたなあ、と思って・・・(笑)。

身長が33cmぐらいあります。

「パーフェクトグレード」というシリーズです。

関節や中身がすごく凝っていて、白のカバー部分をはずした方がメカメカしくてカッコいい。

ちょっと関節が柔らかすぎるのが難点ですが、可動領域はかなり広いので、色んなポーズをとらせることが出来ます。

なんと、電池が入っていて目が光るんですよ~。

テディベア作りの参考に!!はなりませんけど、切り離して組み立てるという作業はベア作りと同じ。

かなり時間をかけて作ったので、出来上がってしまうとちょっとだけ寂しい気持ちになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカベア "うるる" | トップ | 3匹の子熊、製作中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ! (hiyoko)
2008-01-11 12:59:07
ガンダム、凄い!
おふたりの共同作業。ふふふ。
機種変更に行ってまいりました。
敗北・・・ 新規のみ受付との事でした(泣)。
残りもわずかとか。
で、迷いもせずワンセグのくーまん機種にいたしました(笑)。
戦闘モードででかけたおばん!
根性なしでした。
笑ってください。。。
返信する
あらま (cobady)
2008-01-12 12:59:03
え~っ、新規のみだったんですか。
それは残念でしたね・・・。
でもくーまん機種、いいじゃないですかっ!
くーまんって何だろ?と思って今調べてみました。
か、かわいい。
お部屋で着替えとか模様替えが出来るんですって?
しゃべりかけてきてくれるんですって?
私も次に機種変更する時はそれにします!!
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事