cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

フェルトのおままごと パン2種

2012-02-14 14:28:46 | 手芸作品

フェルトのおままごとシリーズ、とりあえず最終回です。

食パンとハードパン。

食パンはこんなふうにサンドイッチに出来ます。

オープンサンドでもいいね。

大きなお口でパクッとな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトのおままごと 朝食... | トップ | 1歳6ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花福屋 麻里子)
2012-02-15 10:10:55
ちょっ…たまちゃん、かわいいっ!
返信する
うわ~ (パニ)
2012-02-15 19:29:58
どれも美味しそう~、すごいなぁ☆
でも、たまちゃんが一番美味しそう(笑)

愛情たっぷりな、おままごと用品だね!

私も女の子出来たら是非作ってみたい^^v
その時はぜひ教えてください☆
返信する
やはり (のりんご)
2012-02-15 23:53:45
前に引き続きほんとすごい!
サンドイッチに出来るなんて(*_*)
なんて素敵!

私はお誕生日のは、貼っただけなんで(^-^;
ちょっと、私も何か挑戦してみようかな~
やはり喜ぶ顔がみたいですもんね(*^^*)

たまちゃん、髪のびてかわいい(^o^)
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-16 05:15:20
>麻里さん

たまちゃん、冬で乾燥してるからか、髪の毛が爆発するねん(笑)
実験に失敗した博士みたいや
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-16 05:18:35
>パニさん

ふふふ。
おままごと、けっこう使えるねん。
ご飯の用意してる時にぐずぐず言い出したら、
「くまちゃんにケーキあげてきて~」とか言うと、食べさせに行ってくれる

女の子できたら、一緒に作ろう
楽しいよ~
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-16 05:23:38
>のりんごさん

いやいや、お誕生日会、ほんと感動しちゃった
ご飯もすごくかわいくて美味しそうやったし
娘ちゃんの無反応には笑っちゃったけど、でもそういうのわかってくるの、まだこれからやもんね
うちもずいぶん前に作ったおもちゃを最近ようやく上手に遊ぶようになってきたりしてます。
時間があったら是非何か作ってあげてね~
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事