cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

フェルトのおままごと 朝食セット

2012-02-11 05:15:33 | 手芸作品

フェルトのおままごと、前回のケーキに続きまして、今回は朝食セットです。

目玉焼き、ウィンナー、レタス、トマト、きゅうり。

大きさは本物に近い大きさです。

いかん・・・楽し過ぎる・・・

いい加減にしとかないと他の事が何も出来なくなりそうなので、あといくつか作ったらやめます。

多分・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトのおままごと ケー... | トップ | フェルトのおままごと パン2種 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花福屋 麻里子)
2012-02-11 10:05:49
ウィンナーの切れ目がリアル!
レタスのうねりとか、キュウリの種とか、凝ってるねー。
返信する
すごいねー☆ (macomama)
2012-02-11 11:38:34
び、び、びっくりー☆☆☆
じょうずー(#^.^#)たまちゃん喜んでるでしょう♪

今度たまちゃんが遊んでる所アップしてね!楽しみだ
返信する
すごいっ (ocharu)
2012-02-11 15:36:23
めっちゃかわいい♪  
私が、コレで遊びたいっ

いつもcobadyさんの手作りを見るたびに
私もがんばろうって思うけど
なかなか・・・
思うだけで終わっちゃう
返信する
すごい! (のりんご)
2012-02-11 22:08:50
ケーキの時も思ったけどほんとにお上手!
さすがです(*^^*)
私も、娘に色々作ってあげたいんだけど
ボタンも綺麗につけれない(ToT)

嫌いなお裁縫も娘が喜ぶならしたいとおもえるのが不思議です~
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-12 04:16:53
>花福屋 麻里子さん

ウィンナー、気に入ってるねん
トマトときゅうりは、作った後に実物を切って、「あ、こうすればよかったんや・・・」って思った。
普段は意外ときちんとモノを見てないもんだよね~。
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-12 04:17:10
>macomamaさん

ありがとうございま~す。
たまちゃんの写真ね、最近撮るのが難しいんです
動くからぶれるし、何と言ってもカメラを見つけると触りたくて突進してくるの
だからなかなか撮れなくって・・・
でもシャッターチャンスは狙っときます
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-12 04:22:25
>ocharuさん

いや~、ocharuさんはocharuさんの分野でがんばってるからいいんやよ~
でもさ、子供って本当にお母さんの作ったものが大好きなんやね。
厚紙に犬やネコを描いてハサミで切り抜いただけでも大喜びしてくれる。
あっちから眺め、こっちから眺め、しまいには首がちぎれて怖いことになるんだけど・・・
私はついつい自分の趣味で凝ったものを作ってしまうけど、実はシンプルなものの方が子供は好きみたい
返信する
Unknown (cobady)
2012-02-12 04:28:21
>のりんごさん

何をおっしゃる!!
娘ちゃんのバースデーの準備、見ましたわよっ
すっごくかわいくて、尊敬・・・
やっぱりそうやって何かしてあげたい、喜ばせたいって思う心が大切ですよね。
作ったものは子供にとっても自分自身にとっても良い思い出になるし。
娘ちゃん、1歳おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事