cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

上賀茂手づくり市 終了~

2009-11-22 20:12:49 | ある日の出来事


上賀茂手づくり市に出店してまいりました~

朝はかろうじて晴れていたので、作品に優しい太陽の光があたっていい感じ♪

お友達のlluviaちゃんも朝から来てくれたので、二人で楽しく出店できました。



新しいおうちに旅立っていった子たちも、おうちが決まらなかった子たちも、

お客さんにいっぱい抱っこしてもらって、かわいがってもらえて、幸せいっぱい

わざわざ遠くから来て下さった方、お会いできて本当にうれしかったです

ありがとうございました!!



lluviaちゃんのスノーマン君も大人気

見てるだけでニッコリ笑顔になれます。



手づくり市の平均価格から見ると、私の作品はけっこう高いと思うんです。

それでも気に入ってお迎え下さったみなさまに、心から感謝。

手にとってかわいがって下さったみなさまに、心から感謝。

「欲しい!!」とダダをこねてくれた子供ちゃんに、心から感謝。

今日みなさまから頂いたたくさんの笑顔が、私の明日への活力です。



見事な紅葉。

幸せな秋の一日をありがとう。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.5cm ミニチュアベア ウィ... | トップ | 26cm ノージョイントくたく... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写輪眼)
2009-11-22 20:24:21
お疲れ様
新しい家族に出逢えてベアも喜んでるよ
作り手としては最高の1日やねぇ
苦労が報われる瞬間やなぁご苦労様
返信する
ありがとう (cobady)
2009-11-22 20:31:29
>写輪眼くん

いつも応援してくれて、見守っていてくれる写輪眼くんにも心から感謝
ありがとうね~
苦労が報われる瞬間。ホンマそんな感じ。
あの笑顔を見るために私は作り続けているんやわ。
返信する
良かったね (シュナウザー)
2009-11-22 21:12:40
写真を見ると、素敵な作品がたくさん並んでいて、見ているだけでも笑顔になれそうですね

きっと、見て下さった皆さんも、迎えて下さった皆さんも、笑顔になっていることでしょう。

素敵な一日が過ごせて良かったね。
返信する
Unknown (kazupyon)
2009-11-22 21:22:43
乙彼~。
今日の京都は寒かったんじゃない?
毎回ディスプレイ方法が変わっているような気がするんだけど
こういうイベントってレイアウトのセンスも必要なのかもね。
返信する
ありがと~♪ (cobady)
2009-11-22 21:46:27
>シュナウザーちゃん

ありがとうね!!
私も今日は一日笑顔でいられました。
う~ん、やっぱり京都はいいなあ。


>kazupyon

そうやねん。寒かった~。
陽がさしてる間は暖かいんやけど、曇ると寒い寒い。
2時頃から雨が降り出して、早々に退散しましたわ。
ディスプレイ考えるのも毎回楽しいよ~♪
返信する
楽しかったです (rikey & bell)
2009-11-22 22:32:17
素敵な機会をありがとうございました
京都の「手づくり市」行ってみたいと思っていたのに機会がなくて、cobadyちゃんのお陰で紅葉の素敵な時期に来ることが出来ました
神戸では、あんな完璧な手づくり市がないので、とても楽しかったです
次回も楽しみにしています

返信する
ありがとうございました! (cobady)
2009-11-22 22:57:24
>rikey & bellさん

お会いできて本当にうれしかったです!!
帰りのバス、混んでたんじゃないですか?
秋の京都は人が多くて大変・・・
でも本当に素敵な一日でした。
そうそう、神戸ではまだ手づくり市が成長途上なんですよね。
あるにはあるんですが、規模や知名度が京都に比べると劣るんです。
これからなんでしょうけど・・・

またお会いしましょうね
返信する
ありがと~。 (lluvia)
2009-11-23 08:49:56
昨日は、お疲れ様でした。
めちゃ、楽しかったです。
そして、cobadyの神業ゴッドハンドに感服いたしました

サンドイッチもおいしかったし、何よりcobadyといっぱいいろんな話ができたのが楽しかったよ~。

ありがと~。
返信する
お疲れさま! (cobady)
2009-11-23 09:08:30
>lluviaちゃん

ありがとうね~
lluviaちゃんといっぱい話せて、すごくすっきりしたし励まされたし勇気と希望が湧いてきた
いい一日やったね!!
私もlluviaちゃんのセンスの良さに感動!
さすがやわ
返信する
Unknown ()
2009-11-23 22:59:34
お疲れ様です♪

私もとーってもとーっても行きたかったです><
私もダダこねますww(こら)
もしも東京などでcobadyさんが出品していたらとんでいきます( ´艸`)♪
その時はどうぞ宜しくお願いします。(笑)

私は今日ちょうどテディベアコレクションへ行ってきたので、
そこのベアさんたちの価格に比べればそこまで気になりませんし、
cobadyさんのベアちゃんはそれに相当した値段がついてもその価値は十分あると思います!!
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事