cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ハンドメイドの幸せプレゼント

2009-05-16 10:53:15 | ある日の出来事
私は本当に「人」に恵まれていると思う。

大事な時にそばにいてくれたり励ましてくれたり、時には厳しいことを言ってくれたり。

人は一人では生きられないと言うけど、本当にそう。

皆さんに支えられて、私は今、ここにいます。

そんな、私を支えてくれている人から、手作りプレゼント&お手紙を頂きました。

感動! 感動! 感動!!!!



な、なんてかわいいんだあああああっ

ものすご~く凝った作りのビーズのくまちゃん

皮の部分に、「COBA」って・・・「COBA」って入れてくれてる・・・

うれしすぎて、しばし呆然としてしまいました。

胸がいっぱいです 本当にありがとう




こちらは先月、突然友達がお手紙と一緒に送ってきてくれたネックレス

バラも彼女が樹脂粘土で手作りしたものなんですよ!

上手~。 素晴らし~い

よく会っている人からの突然の手紙&プレゼントって、感動します。

ああ、私、幸せ者だ~


私も人に愛と幸せをわけてあげられる人間でありたいと、心から思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.5cm ドッグ  リッキー  | トップ | 5cm ミニベア シェル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (まゅ)
2009-05-18 13:34:48
ビーズのくまちゃん、まゅとお揃いだょ★気に入ってもらえて良かったぁぁ(^O^)♪

この、不透明なピンクのビーズを探すのが大変でした(+_+)
結構、ビーズでくまちゃんの印象がガラリと変わってしまうので、こだわりたい部分です!!
テディベアの生地と同じですね~

今、このくまちゃんに合うケーキや苺をせっせと作っております★☆
以外と地味な作業です(笑)
土日休みの私。
この若さで、2日のぅち1日は引きこもりビーズをしてる(笑)そしてケーキを焼いてtea TIME…

まるで主婦だ!!
結婚もまだなのにぃ~(笑)


返信する
ありがとう!! (cobady)
2009-05-18 20:15:42
>まゅちゃん

ビーズくまちゃん、毎日眺めてるよ~。
も~~~ぉ、かわいすぎっ
そうそう、このピンクビーズ、落ち着いた色合いと不透明感がたまりません。
さすがまゅちゃん、センスがいいっ

ケーキ焼いたりもするんやね。
ああ、ホンマにいつか遊びに来てね
一緒にハンドメイド&ティータイムしたいわ~


返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事