cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ゴールドのオーソドックスベア

2018-11-29 22:21:13 | テディベア教室

本日のテディベア教室で誕生したI.Cさんの初作品です。

とってもかわいくできました

 

お鼻の刺繍も目と耳の位置も、完璧!!

美人さんの作るくまちゃんは、やっぱり美人さんやわ~

 

縫い方も表情のつけ方もとっても上手なI.Cさん。

今回は私の型紙でしたが、次はオリジナル作品に挑戦されます。

楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13cmベア 村雨 | トップ | 生徒さんの作品 ピンクのた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^-^)/ (ちさ)
2018-11-30 01:34:09
不器用な私にも丁寧に教えて頂いてありがとうございましたー(*^^*)
おかげで可愛いくまちゃんができました。

生地注文したので早く作業できるのが楽しみです!
またアドバイスお願いします(^-^)v
返信する
Unknown (cobady)
2018-11-30 08:24:41
>ちささん

昨日はお疲れさまでした。
全然不器用じゃないですよ!
すごく上手でびっくりしました。
ホワイトちゃんも楽しみです
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事