カタカナ・ミステリー大全

洋物のミステリーの読書日記。原則は文庫本のみ。

アメリカの警官は、ドーナッツが大好き!

どうぞ、召し上がれ。

『ヒッキーヒッキーシェイク』津原泰水 ハヤカワ文庫

2019-10-24 20:14:56 | 番外
 幻冬舎との一件で話題になった作品。文庫の腰巻(って言いましたよね、昔)が、挑発的で嬉しくて買ってみました。最近、本を読みながら、脳内ドラマ化することがあって、JJはユースケ・サンタマリアだよねって読んでました。この本、面白い。テンポが良い。人物がいい。でも時々、すっと飛んでくような感じもあるけれど。こういうの好きなんで、☆☆☆☆。


コメントを投稿