ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

Auntie Anne'(アンティ・アンズ)

2012-04-21 | Miscellaneous
恒例の(?)今日のおやつ~。
Auntie Anne'sのプレッツェル。

最近そこいらじゅうにプレッツェルのお店がオープンしていて
ブームなんでしょうか…。
以前のワッフル・ブームとおんなじですね。

近くの店舗はいつも若い人が行列作っていて買うのをためらっていたのですが
たまたま人がいなかったので5種類のプレッツェル全部パックのプレッツェル5つーのを購入。
大好きなキャラメルディップも付けました。
オリジナル、アーモンドクランチ、シナモンシュガー、セサミ、ちょっと意外なサワークリーム&オニオン。

他のお店は買ったことないので知らないのですが結構大きいんですね…これ。
直径16cmくらい。
これはソフトプレッツェルなのでお菓子というよりパンに近いのでスナックかな。
外はカリッと中はもっちりとした食感でなかなか美味しいです。2つ食べたらお腹いっぱい。
現在関東に9店舗だけですが、もしお近くに出来たら是非どうぞ…。

プレッツェル | 世界中で大人気のソフトプレッツェル Auntie Anne's(アンティ・アンズ)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kSun)
2012-04-22 19:40:51
今度私も買ってみよっと。
返信する
Unknown (ひろポン)
2012-04-22 23:06:39
>こんにちは。
出来たてが一番です。チーズのディップも美味しいです。
ただサワークリーム&オニオンは塩気が強いので血圧高い人は要注意(笑)

返信する
Unknown (kSun)
2012-04-28 18:30:08
昨日の帰りに女性陣にまじって並び、5種類パックとディップ4種類を買ってきました。

カミさんと娘は食べましたが私は明日の朝食で食べます。
返信する
Unknown (ひろポン)
2012-04-28 19:58:17
>kSunさん、こんにちは。大型連休突入ですね。
ロード、MTBと忙しいですね、走り込みに行くんですか?
チーズのディップも美味しいですがカロリー高そう。
食い過ぎ注意(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。