ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

プチ更新2

2011-11-15 | 模型いろいろ
前半分締め切りセーフ!
しか~し、今年もホビーフォーラムには行けなかった…(涙)
あちこちのブログの報告記事を見る度に悔しい思いです。

最終締め切りまだあと10日。
幸か不幸かその後もビッチリ詰めてしまってどうしたものか…。
まあ稼げるときに稼がねば…。

もう3週間模型に手をつけていないので、今日は勢いでモデラーズの2Dに手をつけてしまいました。
サフだけ吹いておしまい。
以前アップした2Dはオクで売ってしまったので再度製作ですが、もうメンドイことはやめて素組でいきます。
910はライトカバーもまだですが、リヤカウルのヒンジをプラ材でお休みの直前に作ってあります。
こんなものかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいながらも・・・ (たかとと)
2011-11-17 22:57:47
こんばんは。
ヒンジ。目がクラクラします。
私なら一個作るだけで倒れそうです。。。
私も仕事ビッチリですが今日は思い切って夜九時まで遊んでしまいました。
明日からまた頑張ります。
33も暫くお休みです。
12月になったらオフしましょう!
返信する
Unknown (ひろポン)
2011-11-18 01:36:27
>たかとと様こんにちは。
仕事が忙しくなってありがたいことですよね。
忙しいときほど気分転換に模型作りたくなりますが
そんな元気もここんとこ全然です(笑)
正月休みにとっておくことにします。
5日以降でしたらいつでもOKです、また声をかけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。