ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

アロンソ&コンタドール

2009-07-14 | Cycle Roadrace
休息日が明けて、ツールも今日から第10ステージが始まりました。
なんと言ってもフランスの革命記念日。
今日のステージは大逃げが決まりそうな条件が揃っているので
フランス人選手の大活躍が期待出来ます。もちろん日本人選手もネ!

ところで来期のフェラーリ入りを目論むフェルナンド・アロンソが
プロサイクリングチームを作るいう話が出ていますね!
なんとエースにはアルベルト・コンタドールが。

そう言えばアロンソはモナコや表彰式にも顔を出していたし、
今シーズンが始まる前にサーヴェロ・テストチームに加わって
トレーニングもしていたという話を聞きました。
彼もF1など辞めていっそ自転車に転向すればいいのにねえ(笑)

本決まりになれば来年のフェラーリのスポンサーになると言われる
サンタンデール銀行も付くらしい。
コンタドールはアスタナとの契約がまだ1年残っていますが、どうなるんだろう。
ちょっと気になるニュースです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2009-07-15 11:47:31
今年のツールでの彼の扱い(鉄人との兼ね合い)次第によっては現実味をおびてきますねえ。シーズン中に飛び交うこの手の話も楽しみのひとつです。

返信する
この2人 (ひろポン)
2009-07-15 14:22:08
>たかさん、こんにちは!

コンタとランスは2秒差で総合2位3位。
このあとのステージの結果如何ではどうなるか全く
わかりませんね。
しかし2,3,4,5位がみんなアスタナとは!

ちなみにこの画像、フォトショで3分作業です。
違和感ないでしょ?(笑)
元画像はランスですが握手している心の内は………?。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。