備前焼 やきもん屋 

備前焼・陶芸家の渡邊琢磨(わたなべたくま)です。陶芸、料理、音楽、路上観察……やきもん屋的発想のつれづれです。

会期終了しました

2010-03-14 22:28:14 | 展覧会・ご案内
今日にて、岡山通勤終り。

『百‘果’展』 『備前陶心会展』をご覧頂けました事を、厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


毎日、岡山中心部の商店街を端から端まで歩きつつ、『冬の名残り』から『春の兆し』まで季節の変化を実感した10日間でした。花屋さん、和菓子屋さん、ブティックなどのウインドウ飾りを、楽しみつつ歩いていました。
商店街住人の方々と山暮らしのやきもん屋では『生活感』が随分と違い、楽しかったなぁ。


毎日歩く道すがら見ていたヘッドライトの流れも見納め。

歩道橋の上振り返り、焼け付くような夕日……、はなく、サヨナラ呟き走りぬけ……、100円玉で買えない温もりの自動販売機の前を、暗い夜の帳の中へ……。(なんのこっちゃ?)

街を出て山へ。途中で鹿とぶつかりそうになりつつも帰宅。


さてさて、「明日から日常!」と言いたいところではあるけれど、会期中に溜めていた案件の整理で終わりそうだなぁ。

事務処理、報告、メール、桐箱オーダー等々しばしお待ち下さいませ。


とりあえず、無事終了の報告。
イロイロとお世話になりました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿