元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月29日(晴れ)

2017-11-29 15:29:16 | Weblog
ようやく練習に復帰した


とはいえ、まだくしゃみ、鼻水は収まってないけど・・


でも、昨日からご飯がおいしくなってきたから


たぶん、もう大丈夫だと思う




しかし・・・


なんだかなあ・・・


治ったと思ったらぶり返すとか・・・


今まで無かったような気がするんだけどなあ・・・





最近思うのだが


自分のやりたい事を好きなようにやりたいというのは変わらないんだけど


以前のようにごり押しすることが無くなってきた気がする


まあ、これにはビミョーな心理的変化が関係してる

そして、あのどこでだれが何してるかわからないような家から、コンパクトな家に引っ越したというのも大いに関係あると思う


イヤはイヤなんだけど、ことさら諍いごとを起こさなくてもいいかなみたいな

今まで諍いがあったとかではないけど、無かったというわけでもない



簡単に言えば、まあ自分のやりたい事を多少我慢してダンナに付き合ってもいいかなって思うような生活もありかな・・みたいな



いや・・


しかし、こうやって文章にしてみると・・・

気分の悪いことこのうえない(笑)



さて、ジャパンスプリントを棄権してしまったびが山としては、スーパー新春はどうしても泳ぎたい


せっせと練習や筋トレに励み、大会当日を迎えたいものだ


↑このシンプルな望みって、思いのほか実現が難しい

いつもこう思っているんだけどなぁ




とりあえず、たぶん復活したと思うので、せっせと練習に通う事にしよう



では・・・・

練習カレンダーチェックしてぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちしよう




昨日の筋トレと今日の泳ぎ込みで身体が痛い・・・♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(晴れ) | トップ | 12月3日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事