元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

12月3日(晴れ)

2017-12-03 07:28:18 | Weblog
羽田なぅ

なんだか、八戸行きの時に使ってるバッグ(八ばあがイギリスから買ってきてくれた)とか、お嬢1のお下がりのダウン(代官山で買った)とか…本体(びが山)と同じでだいぶくたびれてきた


そろそろ買い替えなくちゃとは思っているが、見た目はともかく、まだ使えるからなかなか買いに行く気にならない


でもな…


いい年して、あんまりボロボロなの身につけてるのはみっともないかなぁ


などと思う昨今である


まあ、なんで買い物に行くのがめんどくさいかはわかっている


泳いだり筋トレしたりする方を優先するからなのだ


たとえ時間に余裕があっても、ゴロゴロする方を選んでしまうんだよね

筋肉痛だとなおさら出かけたくないし(笑)



先週は、風邪からの復活週間だった

火曜:
翌日のぎっぱに向けて、ジムへ
全身くまなく動かした

水曜:
朝ぎっぱ@辰巳 さぶかった☃️
軽くやったつもりの前日のウェイトで筋肉痛…
なのに夕方PT(ダンベルでのトレーニングの仕方を中心に練習)

木曜:
夜ぎっぱ 2日続けての泳ぎ込み つっかれたー
翌日は休息しようと思った

金曜:
運休のはずだったのに、なぜかジムに居た
今月から日曜以外は全ての時間帯に使えるよう変更したので、ちょっとした時間にほいって行けるようになった
水曜のPTの復習も兼ねて、全てダンベルでのトレーニング 軽いので、回数を増やし筋持久的トレーニングになった


土曜:
前日の夕食で食べた霜降りステーキのせいで、身体が熱くてよく眠れず寝坊 DGBに行こうかなぁ…と思っていたのだが断念

ダンナが明治神宮とかそっちら辺に散歩に行きたいというので…一緒に出かけた

近所でみんなゲボゲボしてるんだろうなあとか思った

夕方から小学校のプールで自主練



そして今…飛行機の中


最近、ようやく1人でジムトレできるようになった

ゴリラの群れから受け入れてもらった感あり(笑)



そして、小学校のプールでの自主練の時、プル10x50を0'55でやるようにしてた

これ…木曜ぎっぱの8x100 1'50の時、思ったより楽に回れて…練習の成果かな?なんて思った


それにしても、少々お疲れ気味なので、八戸ではなるべくゴロゴロしていようと思う


では、行ってきまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(晴れ) | トップ | 12月7日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事