元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月25日(晴れ)

2017-11-25 06:15:22 | Weblog
ジャパンスプリントは、棄権することになった

泳ぐ予定だった明日は、やはり用事ができてしまった


先週の土曜の夜に鼻の奥、喉あたりに異変が生じ、それから風邪週間が始まった


水曜にトミーさんとこに行ったおかげか、木曜は「お!完全復活!」って感じで元気になり、動く気力も出て溜まってた雑用をこなした


これなら、金曜軽く筋トレして、土曜PT&スイムで日曜イケるかな♪


って思ってたら…


昨日の朝起きたら、めちゃくちゃ調子悪くって

夕方は寝たり起きたり



どうしよう…

さっさと棄権って決めて仕舞えばいいのだが、もしかしたら土曜は元気になってるかもとか思うと、なかなか決断できなかった


が、結局日曜は出かけなければならなくなり、当初危惧していた通り棄権する事になってしまった



でも…

なんか…

安心した…



落ち着いて治せばいいんだって


考えてみたら、月一の大会はやっぱ無理なんだよな

月4回週末があるとして、1回は必ず八戸行きで潰れてしまうんだもん


やっと復帰できたと思って浮かれすぎたかな(笑)

来年からは、2〜3ヶ月に1回とかにしよう



さてと、来週水曜の練習から行くことにして

ぼちぼちゆるゆると動いていこう


なんせ、途中どどに一回行ったけど、あとはなーんにもしてないからな


意識を高めなくてはだな



では、みなさん頑張ってくださいね✊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(曇り) | トップ | 11月29日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事