元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

役に立たない

2013-01-23 15:38:21 | Weblog
実は・・・


昨夜、パン切ナイフで指先を切ってしまった


スライサーを使っていたので・・・


なんというか・・


削いじゃう感じで切っちゃった




これが、出血が半端なくて


ひょっとして、縫わなくちゃダメか??って感じで・・・




とりあえず、止血したいのだが


片手で傷口をティッシュで押さえてるので、うまくない





が・・・


その場に居たのは


お嬢2・・・


こいつは・・・ダメだ


「ダイジョウブゥー?」って言ってるだけで、全く近寄ってこない


傷口の話をしたら・・


「気持ち悪い、吐くぅ~」とか言いやがった




そして、もう一人・・・



ソファで口開けて寝てる<ダンナ


こんなに騒いでるのに、全く起きない



しかも・・・

胸んとこに、はなが乗っかってる



ダミダコリャ・・






って事で、血がしたたるのを無視して、細い絆創膏で止血

止まったところで、流水で消毒<これが痛かった



そんで、止血したままバンドエイドを巻いて、ネットで夜間の外科を一応、検索



やっぱ、行かなきゃダメかなぁ・・・


う~~~ん



一番近い病院は・・・・ヤブで有名な所で・・・



イキタクナイナァ・・・






しかし・・


しばらくして、バンドエイドを剥がしたら、傷が結構落ち着いていて



やったー


これなら、大丈夫そうだ!



ってことで、バンドエイドを貼りなおした




防水テープを巻いて、ちゃっちゃと入浴<温まると傷が痛くなる



アミノバイタル飲んで寝た




こんな時は・・・お嬢1が役に立つんだけど

バイトで居なかったから・・・


しょうがない





さて、今晩のHなスイトレ・・・


どうするかなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を入れるって・・ | トップ | 聞いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事