Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

すごい冷菓

2008-06-20 21:29:20 | 他愛もないこと

で、散歩中に入ったセブンイレブンで目を疑ったのが

「袋入りカキ氷」

ナ、ナント!袋の中にサクサクっぽいイチゴのカキ氷が入っていました。

幼稚園児がお父さんにねだっていました。

容器包装の減量化に向けての取り組みなのでしょうか?

休憩中の脱力系ネタでした。

1日1回ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切に向けて走る | トップ | 交流分析士2級講座のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2008-06-21 00:40:45
これ、ばあちゃんちの夏の定番お菓子でしたw
返信する
えっつ!? (はる)
2008-06-21 05:39:54
piroさん

どうやら、九州方面ではメジャーらしい。さすが「しろくま」の生まれ故郷!
見た目かなりインパクトはあったけど、まだ食べてません・・・・
個人的には練乳かけたいです。
返信する

コメントを投稿

他愛もないこと」カテゴリの最新記事