Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

なみすけinセブン

2008-08-25 22:02:31 | わがまち・杉並
私は基本的には、研修やクライアントのご訪問時以外は、自宅ときどきコーヒーショップで仕事をしています。

ですから、コピーはいつも近所のセブンイレブン。
セブンのコピー機は、とてもきれいなので。

で、

今日も、雨降りの中、近所のセブンイレブンへ。そこで見つけたのが、コレ。



わが杉並区の愛されるべき「ゆるキャラ」:なみすけがパンになってました!

ってことで3時のおやつにいただきました。

今年は高円寺の阿波踊りでもポスターになっていましたヨ→コチラ

私は、図書館をよく利用するのですが、検索システムの画面のなみすけも、利用者には、すっかりお馴染み。

なんか、超なごむ~

はまっています・・・・てくてくなみすけ

過去にこんな記事書いていました→こちら

読んだよのクリックよろしく。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの終わりに | トップ | キンパブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わがまち・杉並」カテゴリの最新記事