1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

巣立ちの時か!?

2011-01-28 05:00:00 | 愛猫ちゃん
野良猫 トラ五郎君 も約半年のお付き合いです。

毎日、朝・昼・晩とご飯を食べに来たり、遊んでと甘えて来たり、愛車のメンテナンス時に襲撃に来たりと、
楽しくもあり、このままでいいのか?と心配したりと思いをはせる半年でしたが、最近は、徐々に来なくなりました。
一年で成猫ちゃん になるので、そろそろメス猫ちゃん を探しに行く(巣立ち)時期になったのかもしれませんね!?
今まで、ダンボールや発泡スチロールの暖かい家を造ったり、毛布を毎週替えてやったり、愛妻は良く頑張ったんだがね。。。
どこかの家の飼い猫ちゃんなんだと痛感させられてます!?
まぁ~、家に遊びに来たときは、今まで通りグニャグニャに可愛がってあげようと思いますけどね♪♪ (^^)v

だが、ちょっとは寂しい気持ちになりますね。。。  トラ五郎君が幸せに健康で居てくれたら良いわ♪♪♪ (自爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。