昨日の ダイナモ交換時期について の 購入・実施編です。 (早/笑)
1000引き しかも 税込み 1980円だったので デミオ君用 と 1992 10 6 BEAT Ver-C君
用に 購入 してしまいました♪ 善? は 急げということで!
早速 デミオ君 に装着した感じは ラジオ電源 ON のみの時は 12.6V
昼の走行では 14.4 ~ 14.9V の間を推移して 加速時は V数が上がる傾向です。
最も 安定した数値は 14.7V です。
夜は 14.5V を安定して推移しています。
バッテリーやダイナモが終わるころは 恐らく 走行中でも 13V 付近でしょうね!?
一応 危険な場合は アラームなどで お知らせしてくれるのですが。。。
これで バッテリー上がりやダイナモ(オルタネーター)の終わりも判断できそうで 安心です。
安心を 1980円(税込み)
より バッテリーとダイナモを消耗させますが 安心を買ったと思ってと♪ (笑)
さてと 次は 1992 10 6 BEAT Ver-C君 の同じシチュエーションを書こう♪♪
イッシーさん いろいろとありがとうございました♪♪♪
1000引き しかも 税込み 1980円だったので デミオ君用 と 1992 10 6 BEAT Ver-C君
用に 購入 してしまいました♪ 善? は 急げということで!
早速 デミオ君 に装着した感じは ラジオ電源 ON のみの時は 12.6V
昼の走行では 14.4 ~ 14.9V の間を推移して 加速時は V数が上がる傾向です。
最も 安定した数値は 14.7V です。
夜は 14.5V を安定して推移しています。
バッテリーやダイナモが終わるころは 恐らく 走行中でも 13V 付近でしょうね!?
一応 危険な場合は アラームなどで お知らせしてくれるのですが。。。
これで バッテリー上がりやダイナモ(オルタネーター)の終わりも判断できそうで 安心です。
安心を 1980円(税込み)
より バッテリーとダイナモを消耗させますが 安心を買ったと思ってと♪ (笑)
さてと 次は 1992 10 6 BEAT Ver-C君 の同じシチュエーションを書こう♪♪
イッシーさん いろいろとありがとうございました♪♪♪