1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

確実に近づいている!?

2019-02-15 00:00:01 | 愛猫ちゃん

愛猫 キティーちゃん🎵

現在、17歳。

人間の年齢なら、84歳。

腎臓を持たせる薬を朝晩の二回飲ませているけど、(愛妻)

身体が怠いのでしょう!?

睡眠時間が長くなり、行動範囲も狭くなり、痩せました。

食欲もこの半年で、三分の一に。

水を飲まないと、本当にまずいので、大好きな温いお湯を与えてます。

本来なら、獣医さんに診せるべきなのですが、当家にとって、最後の

愛猫ちゃんだけは、一番好きで落ち着く産まれた家で旅立たせたい。

親猫ペコちゃんのように、眠ったまま。。。

苦痛の無い最後になることだけが救いだ。

考えたく無いけど、確実に近づいていることから背けてはいけない。

だから、休みの日は、出来るだけ側に居るのさ🎵

本人の性格は、子猫のまま。

身体か追いつかない事実を理解出来ない感じな毎日。

ただ、猫ちゃんは、微妙な距離も必要。

普通で居よう🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-02-15 07:54:47
この時期になると、我が家に訪れていた野良さん達も徐々に減り… お外のネコさん達も大変なんだよねと思います。かと言って全頭保護は無理ですしね。
生き物を育てると言う事は、覚悟とかそういう全てを内包しているものなので、あんまり構えずに。
おっしゃる通り自然体でいましょう。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2019-02-15 19:53:32
そうですね。
可愛い♪ 楽しい♪ 癒される♪ だけではない責任を全うしなければなりません。
多頭飼いで多くの辛い経験をしました。
実際、延命治療はありますが、死ぬほど嫌な記憶のままの最後は、可哀そうと判断いたしました。
最後は、家で。。。
出来れば、家族全員で旅立たせてあげたい。
ありがとう! って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。