ほぼ確定しているとは言え、タイヤの交換時期が近づいて来ると調べたくなりますね。適合タイヤメーカーを♪ (笑)
第一候補の YOKOHAMA ECOS
現my BEAT君 の装着タイヤです。 フィーリング・耐久性は、かなり良好♪ 低価格だしね。
特に、フィーリングの高持続性と空気圧の安定感は、素晴らしく庶民の財布に優しいタイヤかと思います。
ここからは、どんぐりの背比べ♪ (笑)
夢の装着してみたいタイヤメーカー MICHELIN
デミオ君に装着している XM1 は、ハンドリングも良くてお気に入りです。
良く分からない表現ですけども、優しいタイヤなんですが、しっかりしているという感じ? (笑)
ちょっと前は、my BEAT君 のサイズで検索すると、無かったのですが、旧タイヤも含めて引っかかります。
前後異種のコンビが不安(フィーリング)ですが、高価だが履くのに最後のチャンスかもしれない。。。
その時に在庫があるようなら、電撃装着かも!? ある意味、第一候補♪♪
DUNLOP ENASAVE EC202
かつてデミオ君にて装着したメーカーです。 LM703 だったと思います。
思ったより減りが早かったのとフィーリングダウンも比例した印象でした。
しかし、イメージカーからして、本気モードの開発と優れたフィーリングのタイヤになったという印象を受けます。
BRIDGESTONE ECOPIA
かつて my BEAT君 のご用達のメーカーでした。 ポテンザ・G3などスポーティータイヤね。
超安全運転な私には無縁のグレードでしたね。今にして思えば??? (自爆)
走行距離からして、ボディーやシャシーのヤレが無ければ、電撃復帰しても良いかな? と思えるメーカーです。
my BEAT君 の次期装着タイヤは、この4大メーカーから選定することになります。
どれをチョイスしても、全く問題は無いと思いますね。
最後は、側面のデザインになったりしてね!?(大爆笑) じっくり妄想して選ぼうと思います♪♪♪ (^^)v
第一候補の YOKOHAMA ECOS
現my BEAT君 の装着タイヤです。 フィーリング・耐久性は、かなり良好♪ 低価格だしね。
特に、フィーリングの高持続性と空気圧の安定感は、素晴らしく庶民の財布に優しいタイヤかと思います。
ここからは、どんぐりの背比べ♪ (笑)
夢の装着してみたいタイヤメーカー MICHELIN
デミオ君に装着している XM1 は、ハンドリングも良くてお気に入りです。
良く分からない表現ですけども、優しいタイヤなんですが、しっかりしているという感じ? (笑)
ちょっと前は、my BEAT君 のサイズで検索すると、無かったのですが、旧タイヤも含めて引っかかります。
前後異種のコンビが不安(フィーリング)ですが、高価だが履くのに最後のチャンスかもしれない。。。
その時に在庫があるようなら、電撃装着かも!? ある意味、第一候補♪♪
DUNLOP ENASAVE EC202
かつてデミオ君にて装着したメーカーです。 LM703 だったと思います。
思ったより減りが早かったのとフィーリングダウンも比例した印象でした。
しかし、イメージカーからして、本気モードの開発と優れたフィーリングのタイヤになったという印象を受けます。
BRIDGESTONE ECOPIA
かつて my BEAT君 のご用達のメーカーでした。 ポテンザ・G3などスポーティータイヤね。
超安全運転な私には無縁のグレードでしたね。今にして思えば??? (自爆)
走行距離からして、ボディーやシャシーのヤレが無ければ、電撃復帰しても良いかな? と思えるメーカーです。
my BEAT君 の次期装着タイヤは、この4大メーカーから選定することになります。
どれをチョイスしても、全く問題は無いと思いますね。
最後は、側面のデザインになったりしてね!?(大爆笑) じっくり妄想して選ぼうと思います♪♪♪ (^^)v