1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

三年ぶり!?

2022-11-07 00:00:01 | 出会い
地元のビート仲間の Kさんに教えていただいたので、時間指定でありましたが、
三年ぶりの開催となった クラシックカーフェスティバルIN桐生 に行って来ました♪

プラス、行き着けの珈琲店のマスター Oさん の三人で♪♪

入場は、AM9時からですが、展示車両の搬入や10時からのラリー(走行)車を観るために
早めの現地入りをしました。
なんと! Honda バモス君のエンジンのレスポンスは、とても旧車とは
思えない回り方でした! 凄いエンジンでした!!!

以下は、写真です。



伝説の六輪F1タイレルです。




観る人が見たら、驚きモモノキの 1500 HRG だそうです!
日本に一台しかないと言われている貴重なクラシックカーだそうです。
隣のクラシックカーも車名を控えて無かったのですが、ラリーでは、
この2台を先頭に動き出したので、車の原点な2台だったのでしょうね!!!

ラリーでは、多くの車両を動画に収めて変態的なニンマリ状態です。(笑)

当日は、自宅の関係で先に上がってしまったのは残念でした。
でも、来年も開催してくれると信じての退散でした。

また、行き着けの珈琲店でお会いした、ベレットのオーナーさんも
展示されていて、ご挨拶できたのもうれしかったです。

N360 や スバル360 レオーネやTE27レビンとかセリカ、ハコGT-R
フェアレディーZ 2by2 さらに新車から整備のみの 2by2は
初めて観ました!
憧れのロータスヨーロッパやマセラッティー等々、貴重な旧車を観れて
パラダイスでした。

いやはや、群大の教室から、生ドラムの音がしたときは、トイレにかこつけて
叩きに行こうとしたのは内緒♪♪♪(違/大爆笑)

同じVerーCを所有している Kさん マスターOさん、
来年もご一緒しましょう!

Kさん ありがとうございました♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2022-11-08 17:40:49
6輪タイレル(あえてティレルとは言わない)は我々世代だと特別な思いがありますね〜😊
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2022-11-09 05:46:35
非力なDFVエンジンなのに、ストレートで抜いて行くシーンは永遠ですね。
手作り感満載な気持ちのこもった凄いマシンを観れただけで、大満足でした🎵😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。