BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

天才!

2007-07-12 17:12:52 | 野球
   
   「今度はイチローさんと勝負したいです」(セイヤ)
   「絶対イチローさんを応援します!」(イリヤ)

 日本が誇る世界の天才、イチロー選手がやってくれました!
米オールスター史上初のランニングホームラン(日本人のホームランも初めて)で、日本人初のMVP
アメリカは、インタビューの時は着替えるんですね
大リーグにいってからずっと、コンスタントに活躍を続けるイチロー。
オールスターにも出続けていますが、そんなイチロー選手でも過去の球宴は不本意だったようです。「初めて楽しいオールスターになりました」と言っていたのが印象的でした。
契約延長にまつわる噂も流れているようですが、できれば、優勝を経験させてあげたいです。
井川も頑張れよ~

 日本のプロ野球はオールスター前の9連戦に突入。
阪神は巨人に2連勝という好スタートを切りました。
第1戦は、矢野、金本のホームランで2点を取り、必勝リレーで逃げ切った阪神が投手戦を制しました。
昨日は9-4と、念願の打ち勝つ展開。
若い桜井くんがプロ初アーチの3ラン。
JFKも久保田を投入するのみでひと息つけました。
久保田は頑丈だというので、三人のうちの誰かが休める展開でも登板したり、2イニング投げさせられることが多いんですよね。ぼくだってしんどいんですけど~、と思ってたりして
この勝利で、3位横浜に3ゲーム差に迫りました。

「このまま20連勝したらいいんだよね…?」
「あの後、1回負けへんかったか?」
「ドキッ 

十一(トイチ)よりキツいキョコたんの取り立て。
まあ、30連勝すれば優勝も夢じゃないぞ、阪神 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解を超えています (カナボン)
2007-07-12 18:23:59
アンジーさん、みなさん、こんばんは。

いやすごいですね。イチロー選手!!
常識を覆してばかり、こんなバッターと対戦するピッチャーも対戦できる事を光栄に思ってしまうでしょう。
返信する
カナボンさん (アンジー)
2007-07-12 20:26:12
本当にすごいですね。
あたりまえのように結果を出してしまう。
精神的にもすごく強いんでしょうね。
爪の垢煎じて飲ませて貰いたいです。
返信する
『天才・・・・イチロ-』ウラメしぃ~ゃ!! (チョロきったん)
2007-07-12 20:27:48
アンジ-さん晩2.こ!タイトルから・・・・ギャグですぅ~!!恐るべし~ぃ!!凄い2.天才!!
阪神もなか2.で。こちとら・・・・は、何を遣っているのかっねぇ~!!タルンどる。阪神は、「おっさ~んパワ-でのWホ-ムラン」是は・・・・凄いょっ
十一所か、インケツで逆に上がりざんしょ・ミマイ。
阪神には・・・・っ頑張って貰わんとなっ!!
では。明日から、「名古屋」接待16日迄。
何か・・・・ネタ有ったら言いのですがっ!!??
では。アンジ-さん。台風きてるから注意2.ねっ。
               なが2.と。
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2007-07-12 21:10:06
本当にタイトルからギャグですね。
これを見て、イチローは元オリックスの選手だったことを思い出しました。
日本シリーズは応援してましたよ~。
いよいよ台風シーズン到来ですね。
チョロきったんさんもお気をつけて!
返信する
調子… (ヤス)
2007-07-13 00:11:19
あがってきましたね。実力発揮し始めた巨人相手とはいえ、よいきっかけになったんじゃないかな~。
日本のオールスターも…盛り上がるといいですね。
返信する
し~た~!! (たいら)
2007-07-13 09:36:40
たいら「龍の巣だ!!」
「父さんはあの中でラピュタを見たんだ!!」(嘘です汗)
沖縄に台風到来!!
沖縄は他府県と違い窓硝子は厚く、滅多に割れません…沖縄基準の硝子を東北辺りで使うと寒暖の差で割れる可能性がありますので、沖縄でしか使えません。
しかしながら瞬間風速70は電柱をなぎ倒すことが出来ます…注意が必要です。
昨日は巨人の采配ミスでしょう。
鳥谷、金本、林の左三人に右アンダーの会田は無いでしょう。
左の山口が居たのに…明らかに、采配ミスです!!
沖縄からたいらでした。
返信する
まさに天才! (めめ)
2007-07-13 10:18:42
こんにちは!

すごいですねぇ!イチロー選手!
持って生まれたセンスと本人の努力の結果ですね!
メジャーの話題は、尽きることがないですね!
阪神も、すごいじゃないですか!
30連勝目指して、キョコたんにきつーく取り立ててもらいましょう!(笑)
返信する
まいど! (アンジー)
2007-07-13 16:40:30
 ヤスさん
3タテとはびっくりでした。
オールスター前後はなぜか巨人・中日との対戦が続く阪神。
この調子でいってほしいです

 たいらさん
一度だけ沖縄に行ったことがあるのですが、ものの見事に台風とかちあってしまいました(たしか、加奈さんも…?)
大阪はわりと台風の死角になることが多いんですが、沖縄は毎年上陸されるので大変ですね。窓ガラスのお話し、びっくりです。
昨日は最後ダーウィンがちんたらちんたら…いらちわいて、ラジオに「何やっとんねん」と怒鳴ってしまいました

 めめさん
イチローは本当にすごいですね。
精神のあり方が普通人とは違うなーと思います。
阪神の選手は人間味がありすぎて、「わかる、わかる、わたしらもそうやでー」って…あんたらプロやろうが!
昨日は最後までわかりませんでしたが、ここで負けたら40連勝しなければならないですからねー(笑)
返信する

コメントを投稿