BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

踏みとどまった!

2017-11-01 22:25:10 | 野球


 日本シリーズは、ソフトバンクが既に3連勝。
わたしが応援しているDeNAは崖っぷちであります
   
阪神と同じセリーグということもありますが、ソフトバンクは何度も日本一になって、慣れてるでしょ、という感じですね
あと、ラミレス監督が可愛くて好きです

ここまでは、1回にちゃっちゃと先制されてしまい、どうしても流れを持ってこれなかったDeNAですが、今日は5回に宮崎のホームランで初めて先行しました。
ホームランの後は、お手本にしたいような送りバントと犠牲フライで2点目。
先発の浜口投手がしっかり0でおさえてくれていたのが大きかったです。



7回にはキャッチャーの高城が、浜口を助けるホームランで3点目。
わたしがお風呂に入っている間に、さらに3点が入っていました (ノ゚ο゚)ノ

浜口は8回一死まで、あのソフトバンク打線を無安打におさえる好投。
ルーキーなのにすごいですね。
降板後は、パットン―山崎と無失点リレー。
投打がみごとにかみあいあしたね。

日本シリーズでは、3連敗の後4連勝した例もあるので、がんばれ、ベイスターズ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿