BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs オリックス

2016-06-14 22:57:25 | 野球


 交流戦、阪神は甲子園でオリックスとの「関西ダービー」です。
どちらも、交流戦はここまで4勝8敗同士のようです。


 阪神先発・能見、オリックス・西

2回表:二死満塁のピンチを能見がしのぎます
  裏:ピンチのあとにチャンスあり。
    無死一、三塁から、高山の併殺崩れで、阪神が1点を先制 1-0

能見くんはその後も、ランナーやフォアボールをだしますが、5回無失点でマウンドを降ります。
どうも、肘の調子が悪いようで、100球がめどになっているようです。
オリックス先発の西も調子がよくないようです。



阪神は細かい継投でつないでいきます。
どちらも何度かチャンスをつくりますが、どうしても得点できません。

7回裏:二死一、三塁から、代打・狩野がタイムリー内野安打
    ほしかった、貴重な追加点が入ります \(^_^)/  2-0

最後は、ドリスが甲子園初セーブでしめて、阪神が勝利


一体、誰がヒーローになるんだという試合でしたね(^^ゞ
能見は5回しか投げていないし、点の入り方もシブすぎる
お立ち台は、貴重な追加点を入れてくれた狩野と、最後をおさえてくれたドリスでした。

とはいえ、勝利は一番のカンフル剤。
これをきかっけにのっていってほしいです
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

コメントを投稿