BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

Sweet Valentine

2007-02-14 17:46:17 | Weblog
   

 毎年、年頭には必ず「今年こそバレンタインに本命チョコを渡す!」と誓うわたし。年が明けてから誓っている時点で、そもそも手遅れなのか?
…と思いつつ、いつ相手ができてもいいように選りすぐり(?)の本命チョコは買っておきます。備えあれば憂いなし
でも、備えが役に立ったことはなく、チョコは毎年、虚しく亡父の霊前に…ちーん
職場の人などに配る義理チョコを買うのも、わりと好きです。
義理チョコは、いかにお金をかけずに見栄えのいいのを買うかが女の腕のみせどころ(?) 最近は、コンビニで、400~1000円ぐらいでなかなかクオリティの高いチョコを売っているので助かります。
何でも、この頃では、女の子同士チョコを持ち寄って食べる「トモチョコ」や、自分で楽しむ「マイチョコ」もあるのだとか。バレンタインのチョコはお洒落でおいしそうなものが多いので、自分でも食べたくなってしまいますよね

 キョコたんはクマたんに、本命チョコをプレゼント。少女っぽくきめたエンジェルさんは、誰にあげたのかな?
そして、このブログを見て下さっている皆様に、愛を込めて


     
          HAPPY VALENTINE!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました♪ (murasan)
2007-02-14 21:26:50
今日はイベント日でしたね~☆
そうです!出会いは突然やってくるもの
なので、準備はしておいた方がいいです

デパ地下に行ったら、チョコ行列に入ってしまい
大変でしたTT(笑)
アンジーさんからの友チョコありがとうございます
返信する
昨日は失礼しました (kimera25)
2007-02-14 22:28:00
昨日は 壊れてしまい
誠に失礼しました。

今日のお預け状態は
きれいなチョコで
ワンワンと「待て」の姿勢!

明日?こそ?UPして下さいますか?
返信する
トモチョコ (R)
2007-02-14 22:28:53
うちの父の職場では最近はギリチョコもらえないみたいです・・
昔はGODIVAのチョコをもらって返ってくれていたんですが・・・笑
トモチョコとか、今日始めて知ったんですが、そういう言い方があったんですねw
でも大学になると休みなので友達にも渡せないです笑
ホント最近はおいしそうなチョコばかりです
太らないようにしなきゃ・・・笑
返信する
一つだけでいい… (たいら)
2007-02-14 23:41:23
義理はいりません。

寂しい気持ちになるから、欲しいのは、一個だけでいいです。



加奈すぅわぁぁん、オイラにくださーーーい。

妄想が炸裂します。

加奈さんのハニカミ笑顔にチョコ…

ああぁぁ~汁ダクです。
返信する
チョコいただきました。 (ヤス)
2007-02-15 00:14:15
この写真のチョコは美味しそうですね。
義理チョコってけっこう大変ですよね。前の会社では総務の責任者だったので、部署はもちろん新卒の女の子たちから部署ごと(笑)貰いました。お返しが大変なくらい…。今は…母親くらい年配の事務員さん一人しかいなくてしかも今日休みだから義理チョコ貰いませんでした。まあそもそも私は事務所にあまりいないんですけどね。
ちなみに個人で貰った場合はまずGodivaのトリュフをチョコ返ししていました。めったに食べませんがあの食感と味は最高ですからね。だから個人でいっぱい貰うとサイフが…(笑)。
返信する
まいど! (アンジー)
2007-02-15 00:44:44
 murasanさん
今年もチョコは天国のお父さんへ(笑)
買う時も既に自分が食べることを考えてしまっていますね これ、おいしそう…
来年こそは!(大笑)

 kimera25さん
じらすつもりじゃないんですが、やっぱりイベントごとはオンタイムにやらないとね(笑)
続きはすぐにUPしますね。いよいよ最終回です。

 Rさん
バブルがはじけてから、義理チョコも少なくなったとか…
うちの父は生前、どう見てもパチンコの景品やろーというチョコを持って返ってきていました(笑)

 たいらさん
加奈さんのチョコレートならわたしもほしい!
このさい性別は関係ありません(笑)
たしか東レには名パティシエが何人かいて、加奈さんは去年も楽しんでいたようですね。

 ヤスさん
なるほど。一人で貰うとお返しが大変ですね。
それもGODIVAのトリュフ・チョコ。ヤスさん、太っ腹!
私も明日、仏壇からチョコをおろして、へっへっへ。
返信する
Unknown (アグア)
2007-02-15 19:06:24
メール送信いたしました。
このコメントを見られたら見てください。
よろしくお願いします
返信する
アグアさん (アンジー)
2007-02-16 16:54:45
このところスパムメールが多くて削除が大変なので、現在メールを閉じています。メールを送って頂いても届かないと思います。
もう私のことは構わないで、アグアさんはアグアさんでブログを楽しまれればいいと思います。
返信する

コメントを投稿