銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

横浜市長、四年前の事で、登場する24-3-14

2024-05-13 21:20:09 | 政治

 これは、私のブログ、

我が家の私道部分が盗まれた事の真の責任者、前田清子さんと夫は二度にわたってそこが正当だと言い始めたが、実はとんでもない話なのだ。公文書偽造か?

2024-05-18 23:46:11 | 政治

 の、副題3、で、熱海市長に続いて、今は、横浜市長が伊藤玄二郎ら(CIAエージェント)らに利用をされている・・・・」と書いているところとリンクします。

 つまり、私が、横浜市長の悪事(生活保護費を不正供与しているということ)を、書きそうだなあと、言うタイミングを狙って、NHKニュースとして、横浜市長の映像を流すのです。その実例です。ま、内容はないものですが、公開をいたします。

4年前の女子中学生自殺 横浜市長が対応改善に取り組む考え示す

4年前、横浜市の中学校の女子生徒が自殺し、市の第三者委員会がいじめと因果関係があったと認定したことについて、山中竹春市長は「生徒の助けてほしいというサインをキャッチする体制が欠けていた」と述べ対応の改善に取り組む考えを示しました。

2020年3月、横浜市の中学2年生の女子生徒が自殺したことについて、調査に当たった市の第三者委員会は先週、いじめと因果関係があったと認定したうえで生徒への支援のあり方などに誤りがあったと指摘しました。

これについて、横浜市の山中市長は14日の定例会見で「大変重く受け止めている。生徒の助けてほしいというサインをキャッチする体制が欠けていた」と述べ、生徒の様子に少しでも変化が見られた場合はスクールカウンセラーに速やかにつなげるなど、今後は学校が組織的にいじめの問題を把握できるよう改善に取り組む考えを示しました。

また生徒の死亡後、学校が行った基本調査の報告書案に対し、教育委員会が「いじめ」という文言を削除するよう指示したことが第三者委員会の調査で明らかになったことについて、山中市長は再発防止策として弁護士などの第三者を最初から調査に加えることが必要だという認識を示しました。

これは、最初期は、2024-03-14 19:46:52に、アップした。ただし、なんとなく反町と関係があると、思われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隈研吾氏の、トロイヤー館に... | トップ | 24-5-13 私は、鎌倉MetHotel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事