銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

キャンプ場の西でその子の物だと言う運動靴が発見された? + 生活保護案件書類の泥棒と鎌倉市長と横浜市長の関連

2022-04-29 00:38:17 | 政治

副題1、『小倉みさきちゃんの行方不明事件について、私は、過去一切語っていないと思います。行方不明という形なので、何かを語ると、殺されてしまう可能性があったからです。しかし、お骨が見つかったという報道、から、三日目で、かつ、運動靴が見つかったという報道が始まったので,語り始めましょう』

 ただし、報道によると、若い女性の骨という形で、最初は、報道をされています。だから、ひっかけかもしれません。運動靴は、例の闇の勢力が、わざと、私を、引っ掛けるために置いたもので、DNA鑑定の結果、みさきちゃんの骨ではなかったと、言う報道が、次に起こり、かつ、美咲ちゃんが、どこかで、発見をされる可能性もあります。

 今、私は振り回され切っています。どういう事かというと、24,25,26と、連続して木挽町(銀座の隣町・・・・・歌舞伎座がある)に出かけています。

 その間、また、また、大切なものが盗まれています。したがって、マクロに見れば、殺してやろうとする作戦は、引き続いているわけです。でも、物理的に殺してやろうとする案件はことごとく失敗しているので、心理的に殺してやろうとする案件が、引き続いて起きていると、言うわけです。

 しかし歌舞伎座で、大奮闘をしている間には、その泥棒には、気が付きませんでした。27日の夜、帰宅してから、『疲れているけれど、明日の28日は、税務署へ行きましょう』と、思って、置いてあるところから更生申請書を取り出そうとしたのです。すると、驚いたことに、二度目として、それが、盗まれていたのでした。

 しかも、歌舞伎座の五月分の、前売り券と、生活保護の案件に関する大切な書類も盗まれているのでした。それらは、近々に処理しないといけないものだと、言うことで、一階にまとめておいてあったので、ごそっと、数種類分が、一緒に盗まれてしまったのです。

 なお、本日の総タイトルに、生活保護案件と入っています。小倉みさきちゃんの行方不明に興味があり、初めて、このブログに入ってきた方は、誤解をなさるかもしれませんが、私が、生活保護を申請するのではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『生活保護を申請するのは、横浜市神奈川区に住んでいる、高齢の女性で・・・・・酸素吸入を、24時間継続している・・・・・人だから、やむを得ないと思います。しかし、彼女が住んでいる小さなアパートの大家たる私は、女性一人に貸しているはずなのに、実質婚の男性が同居をしていて、しかも、彼は、元社長です。

 横浜市、神奈川区、および、港北区では、ちょっと名の知れた人である模様です。すこし悪(ワル)だということで。しかも、その二人の同居そのものも、私にしてみれば、契約違反ですが、二人は、そこに、住み始めてから、7年間ほど、生活保護なんか、もらわなくても、無事に住んでいるので、生活保護の申請そのものも、何か、裏があると、推察しています。

 どうして、無事に住んでいたかというと、生活費が、十分にあるからです。男性は、元社長なのです。ただし、本宅からは、飛び出して、愛人と同居という形でしょう。で、ずいぶん前に申請して、厚生年金をもらっています。仕事の種類は、和風レストランの経営者です。ちょいわるというのは、レストランの方で示した態度ではなくて、不動産事業などにも手を広げて、その関係で、評判が悪くなっているということです。

 この生活保護申請の件は、最初っから、いろいろ変だったのです。まず、神奈川区から、送ってきて、私が、書きこんで、神奈川区に送り返さないといけない書類が、この鎌倉雪の下の、自宅には、来ないのです。

 それは、私が望まれている通りの処置をしないので、意地悪な女性であるとか、または、事務処理が遅い女性であるとか、そういう風に、関係者に思い込ませるための、遅延だったのでしょう。

 これは、鎌倉雪の下の方で、何度も似た様なコンセプトの案件が起こされており、私がルーズで、しかも、クレーマーであって、なんとかかんとかと、悪い評判が生起してしまう様な、たくらみ(植木鉢の怪ほか)が、過去に起こされているので、確かな推察です。

 または、郵便局内で、盗まれてしまったのか? 私には過去に、郵便を使った不正も、数多くの、経験があるので、郵便局内で、盗まれた可能性はあるのです。

 その上、そのちょい悪男性は、契約の更新をしないのです。ずるい性格でね。私の事なんか、甘い、甘い人間だと、みなしていて、ばかに仕切っているのです。それで、こちらが注意をすると、「法定更新という制度があるので、川崎さんには、更新料を支払わないでもいいのです」というのです。その時点で、いやな男性だなあと、思いました。それが、2020年の秋の事だったと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、我が家の電話は、100%盗聴をされている。私は、ご近所様については、悪いけれど、ばかだ。馬鹿だと、言っている。ところで、CIAエージェント本部(または、その家来としての、桜田門)は、・・・・・お前は、そういうことを言って居るが、我々は決して馬鹿ではない・・・・・と言いたいらしくて、この男性を利用して、私を悲しませたり、苦しめたりする案件を、また、新しく、案出したのだった。それは、むろん、伊藤玄二郎と、いまだ生きている井上ひさし等が、主役であり、例のごとく、松尾崇・鎌倉市長を使ったのだ』

 私は、全く偶然のこととして、2月8日に、食料品を多数持って、二人を訪問をしています。女性が病弱な子尾を知っていて、かつ、22歳の猫を飼っていると、以前の訪問で知ったので、女性に対しては、悪い印象を持っていないからです。すると、女性の方は、いまでは、大型機械から、透明な長いチューブを、伸ばして、室内どこでも、自由に動けるという形で、酸素吸入をしていました。

 そして、男性の方は、今では、車いすを使っていて、かつ、オミクロン株に感染している最中だということで、寝間着で、布団の中に臥せっていました。私はびっくりして、それから、1っ週間は、主人との間に隔離生活態勢を敷きました。一階の、12畳にも、大型ガスおんぷう暖房機があるのですが、その前に、100号の大きな絵を置いていて、18年間ぐらいスイッチを入れていないので、使うのが心配で、イワタニの、ガスボンベを使うストーブと、電気ストーヴで、暖を取ることにして、隔離生活を送ったのですよ。一日に一本ボンベが空になるのでした。二月いっぱいは、まだ、寒かったからです。6パック、18本も買いました。が、幸いなことに発症をしませんでした。

 その前の2020年12月22日に、これは、はかりごととして、武蔵小杉の、関東労災病院内ドトールで、ぬるい水に入った、コロナウィルスを飲まされてしまって、その時は、発症すると、本当に、恐れました。まだ、ワクチンを売っていない段階だったからです。しかし、一口その水を飲んだだけで、すぐ、はかりごとがわかりました。しかし、飲んでしまったものは、吐き出すわけにもいかないし、病院の相談室で、こういう疑いがあるので胃洗浄でも、していただけますか?と、聞いても、関東労災は、コロナ患者を、忌み嫌う感じで、何もしてもらえなかったので覚悟を決めました。

 でも、急に死んだら、まだ、ブログの内容としては、死ぬに死ねない段階だから、すぐ、ブログで、委細を書きました。(後注1)すると、鎌倉の、知り合いからは忌み嫌われました。もし、コロナにかかったら、差別を受けるということは覚悟をなさいませ。

 しかし、幸いなことに、その時も、今回も発症をしませんでした。こういうところが、神様に、見守られているという点なのですが、オカルト的に言うのではなくて、ちゃんとした科学的根拠はあるのです。特に一回目は超・熱々の、ミネストローネスープを同時に、150ccぐらい飲んだので、それga sotomach no中で、ウィルスを殺したのだと、思います。私の生活は、尾行等で、一から、十まで、例の敵さん連中に観察をされており、2019年の、五月以来、外で、飲食する場合は、カフェで、ミネストローネスープを注文する以外は、食べないという時期が長く続いたのでした。

 だからこそ、図られたのです。ミネストローネスープを、90度ぐらいのアッツ、あつにしておいて、普段は、(ドトール)では、向こうからは、提供されないお水を、向こうから、お盆に入れて、提供されたのでした。その日以来、ずいぶんと慎重になりました。外食は、おなかが、すいても、ケンタッキーフライド、チキンどまりです。

 最近です。銀座三越の9階、休憩所に在る・JA経営の、【みのりカフェ】で、ジェラート(アイスクリーム)を食べる様になったのは。ここのは、保存温度が適切で、すっと、溶けるのが素敵で、おいしいです。甘さも、控えめで、素材の味が生きています。時には、二回注文をして、三種類以上食べます。しかし、こういう風に冷たいものを食べるとは、以前と比べると隔世の感がありますが?!? ワクチンを三回打ったので、相当、大胆になりました。

 ここで、コロナウィルス問題から離れて、生活保護問題へ入ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『彼から、「書類を早く、神奈川区役所に送ってくれ」と言う矢の催促だった。だが、書類が来ていないので、仕方がない。10日、11日としつこい催促が来たが、「郵便が来ていないのよ」と答えておいて、

 しかし、鎌倉エージェントの悪辣さについては、一文を書いた。(後注2)この時点で、手紙が来ないのは、鎌倉警察署生活安全課の課長が、抜き取りたいと、郵便局に言った可能性があり、これは相当に大きな、政治問題だぞと、おもいはじめたからだ。

 その上、私は、鎌倉市役所の、生活保護を申請する部署に電話をかけて、<かく、かくしかじかの書類をアパートの大家が区役所に出す必要があるのでしょうか?>と質問をしている。そうなると、書類を抜き取ったということを、私が推察し始めたと考えた、例の連中たちは、すぐさま、神奈川区役所を動かした。

 それで、横浜市神奈川区役所の、小野さんという女性吏員は、こういうフォローをした。それは、私に送るべき書類をアパートの住民の方に、間違えて、送ってしまったので、そちらから、鎌倉へ転送をしてくださいと、言う付箋をつけて、・・・・・小細工の限りだ。

 今般、4月24日から、4月26日までの、3日間に盗まれた書類の中に、この付箋付きの書類もむろん入っている。悪の証拠を泥棒していくのは、彼ら鎌倉エージェント(ここでは、合いかぎを持っているご近所様二軒、または、彼らの家来としての警察)の常とう手段だ。

 ともかく、その再送信された書類が、アパートの住民の方に届いたのが、13日で、彼が、私宛の、郵便物として、送ってきて(ただし、レタックス赤でお願いをしておいた)届いたのが、14日だった。

 私は、アパートの住民が指定した新しい不動産会社に行き、賃貸料を四万円から、四万五千円に値上げしてほしいと、お願いをした。このちょい悪さんが、更新を抜かしたし、アパートは、古いが、東横線の駅から、三分という交通至便なところに在るし、丘の上の、東南角地で、日当たりが良い。車がほとんど通らないので、静かだし。大船あたりでも、この程度の物件だと、必ず、賃貸料が、10万円以上だ。鎌倉だともっと高い。近々、ご近所で、入居が始まるシェアハウスなど、共益費込みだが、一か月7万5千円だ。あそこの4万円は、安すぎる。母がお金持ちだったので、ずっと、気にしていなかったのだ。それを私が、相続をした。

 で、ともかく、更新日6月15日以降、2024年6月14日までの、二年契約の、契約書を作ってもらった。家賃は、5月までは、現行通り、それ以降は、4万5千円となる。その契約書が、実際に完成して届いたのが、21日だったと思う。その時、手数料として、半月分を不動産会社に支払ったのに、借主からは、何の音さたもない。

 そして、23日に、恐るべき、脅かし電話で、「早く神奈川区役所に、それを出せ」と、借家人(特に男性の方)から、電話で、どなられた。まるで、やくざみたいな、調子だった。その電話を聞いていると、この案件が、これら夫妻(実質婚)の発案ではなくて、伊藤玄二郎(または、その裏にいる、いまだ、生きている、井上ひさし)の発案だろうと、思い至る。そして、毎度のことながら、伊藤玄二郎は、松尾崇・鎌倉市長を動かす。それで、松尾市長は、山中竹春、横浜市長に、「こういう案件で、動いてほしい」と依頼をし、市長は、神奈川区長に、かくかくしかじかの件で、こういう風に動いてくださいと、命令する。で、神奈川区長は、自分から、生活保護申請課の小野女史を動かして、上意下達という手段で、このちょい悪音と、酸素吸入中の、高齢女性に、生活保護費を、月に、18万円程度与えることとした。すると厚生年金をもらっているので、合わせると月収43万円程度となる。我が家より、高収入な暮らしぶりだ。そのことを周辺の事情と合わせて、丁寧に書いているのが後注3だ。

 目的はどこに在る? 答えは、@@@@罫線以下となる。

‘@@@@@@@@@@@@@@

 それは、私と些少の縁がある人なら、すべて、そちらを持ち上げ、お金とか名誉を与える。そして、私だけを取り残しておく。あいつは、自分が頭がいいと、ほざいているぜ。だから、こういう裏がわかるだろう。そして、悲哀にくれるのさ。で、早くノイローゼになって自殺をするだろう。その上、ブログの読者だって、勝ち組に乗る方が好きだ。だから、読者も減るさ、どうだ。頭がいいと、威張っている雨宮さん?と、井上ひさしは、ほざいているでしょう。

 そして、近々、起きる新しい道路工事の意味は? また、税務署から、もらってきた更生申請の書類が二度も盗まれていることの意味は?

 後期高齢者医療保険が、18万円以上取られる理由は?

 そして、知床、遭難の裏側は、キャンプ場での、靴発見が、意味するものはと、続きます。が、すでに、午前五時なので、寝ます。

 

後注1、たぶん、2021年12月22日前後、数本である。

後注2、

鎌倉市は、個人が支払うべき植木屋の費用を肩代わりする。その金は公の事へ回して欲しい。朝ドラ22-2-11におしんが出て来た本当の理由は?、    2022-02-11 22:39:59 | 政治

後注3,

トヨタにハッキングが生成?+鎌倉・横浜両市長が絡んでいる生活保護をめぐる特例?+西隣にも公金が下る?     2022-02-27 03:41:20 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座支配人は、結局現れ... | トップ | Hotel Chelseaは森ビルに買収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事