銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

失礼しました

2024-05-16 18:08:25 | 政治

 すみません。メモが表に出て居ました。これは隈研吾氏が、陰で、こそこそやって居る悪行  特に私に対する言論弾圧を証明するための事実確認のひとつでした。

   表に出すつもりのないメモが出てしまって居ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒涜にして、冒険だけど、あ... | トップ | 脚立って結構安定性が足りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事