銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

映画【カメラを止めるな】を見てきました。CIAから、逃げた? いえ、こっちが、すっぽかしたのですよ。

2018-08-30 02:34:15 | 政治

副題1、『長らく、お待たせいたしました』

 2018年8月29日の朝、「前夜苦労をして書いた重要な部分が、消えております」と、もうしたまま、長時間、復活をさせる作業に取り掛かりませんでした。どうして、そういうことをしたかというと、これは、すべて、彼らの心理的作戦でありますから、まっこうから、「勝負を、買います」と、言うのもばかばかしいことです。そういうことをするのは、相手の陣地に入って戦うという事になります。で、相手は大・物量作戦でくる組織的行動者(=CIAの日本人エージェントであり、この日本のすべてを支配している団体組織、及び個人)です。真っ向から、勝負を買います」などと言い出しても勝てるはずもないではないですか。だから、「ああ、そうですか。お頑張りになっているのですね」と、笑ってみておく方がいいのです。

 NHKニュースを見ると、各官庁が、障碍者雇用で、嘘を言って居たと、して、石井国土交通大臣がNHK画面内で、謝罪をしました。このニュースが、本当は、急にこの時点で、拡大化したことは、何を意味しているのかについては、触れたいとは、思っています。暇なときに触れましょう。また、トランプ大統領が、安倍内閣と、仲がよくないとか、あれこれ、私の気を引きたそうな、いや、気をひかれかねないnyu-suwo流しています。しかし、それに対応して、新しいテーマに移行するのも、相手の陣地に乗ることになるのです。

 そういえば、今晩、夜の八時から、町内会の仕事をパソコンで行おうとしたら、それの関連で、6回ぐらい、大きなシステム障害が起きました。これは、彼らが、西原理恵子さんに関する重要な部分を、私に発表をさせない様に、勝手に操作(=実態は、消去)した事をどれほど、大きな勝利かと、考えていることを、傍証づける態度です。

 彼らは、自分たちが勝ったと、思ったときは、『此処が戦途だ』と、思うらしくて、それを機に莫大な、攻撃をしてきます。で、私は、彼らのそういう心理状態を読みながら、『本当に幼稚だなあ。相変わらずだなあ。これを総指揮しているのは、鎌倉・大町に住んでいて、今は、東京だと、ご本人が言う、早稲田卒の元電通マンにして、現在は、フリーメーソンのデザインを自社のロゴに使っているファンドマネージャーの木村さんですか? それとも、早稲田卒で、元革〇委員長にして、私の中学時代の同期生、成岡康司君? それとも、井上ひさしですか? といいたくなるほど、考え方が、幼稚で、しかも向こうっ気が強いのです。安藤隆春・もと・警察庁長官って、そういう性格の人でした。しかし、現在の、栗生長官の性格は、そうでもないでしょう。本当の指揮を執っているのが誰かは、今のところは確定できませんが、連中の中に、誰か、そういう風に、幼稚で、勝気な人間がいるのです。

 まさか、前田清子さん、or 杉本正子さんが、指揮を執っているわけではないでしょう。この二人は、向こうっ気が強くて、勝気で、幼稚です。単純です。しかし、ロックフェラー財閥を頂点に置く、CIAアメリカ本部が、こんな女に、大仕事を任せているはずもないですが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『i-pad i-phone が、破壊された事の、デメリットはあるが、すべての物事と、同じ様に、良い点もあったのだ。脳梗塞後であり、ことばが不自由になっていて、かつ、パソコンのシステムのことは、ほとんど、知らない主人には、外出の際に私が、ついていかないとならなかった。それで、意外と、いい感じを味わったのだ。で、本日も一緒に外出をした映画を見るために』

 私のパソコンに、侵入が毎晩、100回以上あって、今も、変換時に、アルファベット化していますね.motto、ひどいときは、たちつてと、を、入れようとすると、たのTを入力したとたんに、テレホンの絵文字が入ります。もっと、ひどいときは、【たまたま】と、言う副詞を入れようとすると、【た】を入れた途端に、【大安の日には、鶴岡八幡宮でも結婚式が多くて、それと、土日が重なると】などというセンテンスが入力されてしまうのです。【た】一文字を、入れただけで、一瞬に、そうなるのですよ。しかも、相手側が、勝手にですよ。

 しかも、パソコンの世界に、侵入するのは、まだ、法律が整備されていないので、警察に訴えることができません。それに、諸所の事情を考えると、ICU時代、1962年には、たった、23名しかいない、同級生として、1週間に、200時間は、一緒の教室にいた。古村浩三君が、それらの破壊行為のうち、相当数の、システムを、初案していると、思います。それらをアプリ化して、アイコン一つで、各種の破壊行為ができる様に、設定して、警察庁内の、特殊部隊のサラリーマン、及び、伊藤玄二郎、及び、井上ひさし、及び、前田清子さん、及び、杉本正子さんなどに流してあると、推察しています。

 だから、この地球上には、お給料を(または、報酬)をもらって、私のパソコンを破壊する人間が、20人は存在し、24時間体制で、破壊活動をしているのです。

 これを、法律で、泥棒と、決めつけることができないのですが、我が家に侵入して、実際にモノを盗む方は、泥棒ですよね。それが、また、頻繁に入ります。頻度多くです。だから、大切な者は、この家には、残っていないはずだと、思って居たらニューヨークの地下鉄路線図が、6枚ぐらい、盗まれていました。これが、日本のものとは、違って、B全般サイズの、マンハッタン島の、地図にあたるのです。だから、無料だけど、大変便利なものです。それが、いつ盗まれたかはわかりません。使おうと、思ったら、なかったのです。こういうものを盗む日は、旅行に行って居る日だと、思います。数人で侵入して、全館、チェックするのでしょう。(苦笑)

 だから、夫婦で、一緒に外出することが、本当に少ないのです。しかし、スマホを直すためには、どうしても夫婦で、一緒に、外出せねばならず、その中で、『私たち夫婦は、やはり、本当に仲良しなんだなあ』と、改めて実感をしたのでした。それは、とても、いいことでした。何事にもマイナスもあれば、プラスもあるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『歌舞伎座に行くときは、必らず、電車が、遅延します。したがって、映画に行くときも同じ現象が起きることを予感して、主人には、音声では、何も言わずに家を連れ出した・・・・・しかし、上映時間を調べたので、映画を見ることは予測をされたいた』

 夫婦で、映画を見に行っていました。泥棒が入るので、重要なで、かつ、避けられないなあと、思う用事以外は、夫婦一緒に、外出をしないことにしています。映画ごときで、外出をするのは、普段は、ほとんどやらないことです。

 ところが、この一週間以内に、「イギリスで、大評判の映画がある」と、msnニュースが教えてくれて、急に、【カメラを止めるな】という映画の、評判が高いことを知りました。

 さて、その映画を見た感想ですが、高い評価を与えている人に対して、逆らうわけではないのですが、その人たちと同じ感想は、持ちませんでした。

 私独自の感想ですが、わたくしとは、ネットの世界で、この映画に関する高評価を寄せている人と違って、毎日毎日、脅かされ、いやがらせを受けている人間です。しかも、もっとも、恐ろしい時期には、誰が、やっているか、または、どういう仕組みで、敵さんが、こういうことができるのかが、わからなかった時期でした。2003年ごろから、2008年にかけてです。私が毎日、パソコンの世界で悩まされているシステム障害を起こす連中はまさしく、ゾンビですから。1999年にノートパソkんを使い始めてから、毎晩、毎晩、ホラー映画もどきの目に出会っているからです。だから、デジャブーがあって、「あ、そう」と、言う感想になりました。

 それとね。捜索をする者の喜びというのも、毎日味わっています。この映画の評価が高いのは、物を作る人々の、喜びが、爆発するでしょう。最後に。それが、大勢の人の共感を呼ぶのだと、思います。

 例えば、私は,saibarariエコが、2018年8月26日の日曜日、BS1で、行った、最後の授業という、番組について、感想文、または、政治的エッセイを書いているわけですが、以下の様な、流れを見つけ出したところに大いなる自負と、誇りと、楽しさを味わうのですよ。今、それが、消えたので、頭から、復活をさせて、入力をしますが、

西原理恵子は、性交を複数の相手に、対してバンバンやりなさいと、東京女子大の学生を相手に勧めています。彼女の口から出てきた、実際のこと葉は違いますよ。「マイルドやりまんでいきましょう」とか、「二股かけてもいいんでよ」とか、「一途はだめです」とか、「嘘をついてもいいのです」とか、か、「gyobawo変えなさい。おあ沈小屋ではだめです」という言葉を吐く、彼女に、東京女子大で、公演をさせようと、考え出したのは、鎌倉エージェントです。

 同じエージェント連中が、財務事務次官の、訴追を、テレビ朝日の女性記者を使ってやらせた連中も、鎌倉エージェントなのですよ。そして、そちらは、あいまいな、事案を、確定するために,集団訴訟で、いつも使っている共産党系、弁護士を使って、2万7千人高の署名を集めたと、言います。そして、いちずそのものの顔をした、早田弁護士という女性が、赤ちゃんを胸に抱えて、記者会見をしました。私は、あの赤ちゃんは、泣かないので、お人形だったのではないかと、思うほどですが、

 この2つの事案は、マッ反対に見えて、両方とも、鎌倉エージェントが発案をしていますよ。何たる、分裂して、統一のない頭よと、ただ、ただ、驚き入ってしまいます。その場限り、せつな的、刹那主義の典型的、頭脳の持ち主です。

 八幡宮様大丈夫ですか? 竹部聡志さん大丈夫ですか? 豊島屋さん大丈夫ですか? 伊藤玄二郎とお親しいようですが?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、此処で、西原理恵子さんと、高須院長がconjugationの、際に発生する音を想像をしてみた』

 皆様に、お問い合わせをしたいのですが、お料理教室に行ったことがありますか? 男性に対しては、お料理をした事が、ありますか?と、聞きたいです。

 私は子どもの頃から、母がとっていた、【婦人之友】を読んでお料理を覚えました。しかし、お嫁入り前には、一応と思って、お料理教室に通いました。しかし、失望のみぎりでした。既に石川県ていることばかりだし、大人数で習うので、実際には、作る過程に、ほとんど参加できないからでした。しかし、一つだけ、新しいことを習いました。それは、キュウリのアクをとるという事です。まず、へたの側から、7mmぐらいのところで、包丁を入れます。少し待つと、本体の方から、浸出液が出てて来ます。透明で、1ミリから、3ミリ程度の、ゼリー状の玉として出てきます。キュウリで、へたから先の、残った茎からも浸出液が出てくると思います。それと似たものを使ったのが、昔の化粧水で、ヘチマから出てきた浸出液です。

 人間にも浸出液が出てきます。涙、鼻水、おっぱい、精液などです。膣壁から出るものだけは,dousiてか、理科学的な名前がついて居ないと思います。愛液とか言われています。西原理恵子さんは、東京女子大での、最後の授業の際に、胸の大きさを、強調する、お洋服で出てきました。ああいう肉体の持ち主だと、膣壁からの、浸出液も、非常に多いと思うのです。

 ここで、「私の方には、言いたいことがいっぱいあるのだと、‥…しかし、寝ます」と、言わせてください。すでに、午前3時です。寝ないといけません。では。

 ちょっと、此処で、中断をして就寝をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい話です。もろ、言論弾... | トップ | 宮川紗江は、日大アメフト事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事