銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

尊富士の優勝と日大問題の真実・・・林真理子と言う悪魔の弟子が日本国総理大臣になりそうですよ

2024-03-24 11:49:35 | 政治

 下の文章ですが、非常に重要な事を書いているので、誤変換が多発しています。自分では、正しいと見えたものも、後で、誤変換されているケースもありますので、その誤変換の多さは、お許しいただきたいと思います。意味が通らないなあと、お考えの部分は、ひらがなに直していただいて、正しい熟語をご想像いただきたく存じます。私のブログ文は、おおむねそういう形で、発表をされていると、考えて居ます。しかし、直している暇がないのです。で、そのままで、進行していきます。

 私はね。今、12件ぐらい並行して、攻撃を受けています。それが、事情が込み入っていて、ブログに書くと、自分が不利になる様な案件ばかりで、ただ、ただ、やられっぱなしで、やられています。15年ぐらい前までは、実名で、ブログに書くと相手は、攻撃の中に、部分的な修正をしてきたものです。100%の終了ではなくて、すぐ、別の形で、復活させます。だから、いつもいつも、戦争状態です。

 例えば、マダム優美です。彼女は歌舞伎座入り口で、最悪の場合は、6月の新・時蔵・襲名公演の(或る)日に、私が逮捕(冤罪ですよ。私は、1965年からCIAに損失ばかり与えられている存在です)されかねない、そういう人物として、「一緒に歌舞伎座に生きましょうね。千恵子ちゃん」と言うために、近づいてきた、小学校の友達だと、言うのが、3月4日の電話交換で、はっきりしたのですが、詳細を、まだブログに書いてもいないし、相手に、「私はそう考えて居るのよ」と伝えてもいません。

 だけどね。この3月15日に松竹の小川課長が、また、一幕見(喜撰)への切符を売っておきながら、歌舞伎座への入場を拒否したことは、マダム優美とその一家について、書いてもいい免罪符を与えられたと思っています。彼女について、その真実を書くと、彼女一家に、大きな損失を与えることなのですよ。わかっていますか? 小川課長さん。30代で、東工大教授になったご子息は、マダム優美と同じ姓でしょう。ご主人は、入り婿だから、ビジネス上は違う実家の姓(結婚入籍前まで、それで、活動をしていた)を使っていると思います。だけど、ナウシカのコンテンツを菊之助に提供したり、種々様々な事で、松竹とか歌舞伎座にとっての重要人物ですよ。そのご家族に大打撃を与える所作を、あなたは、なさっているのよ。それに、松竹関係者に、慶応出身の人は、居る筈です。慶応大学の関係者にとっても、大変な難儀になるはずです。だって、マダム優美のご主人は、慶応大学の理事ですよ。

 そして、腸詰屋です。歌舞伎座に入場拒否をされたことで、鎌倉エージェント及び、鎌倉警察署の生活安全課の課長が勝ったと思って、何らかの教唆を与えているらしくて、非常に単純な嫌がらせ行為をしていますね。あなた、それで、自分が、かったとおもっているの? 

 三月大歌舞伎と言う大ポスターを使った、いじめですが、私は、ひそかに材料を集めたと言うつもりです。ばっし、ばっし、酒井忠康氏とか、水沢勉氏について、真実を書くのに役立たせていただきますからね。理解しなさい。

 まったく単純で、お馬鹿さんなのだから。あきれ返ります。横須賀の基地で、働いた過去は、ありませんか? そこで、覚えた人付き合い作法(イコール日本人離れしたオープンマインドシステム)を駆使して、まるで、成功したビジネスマン気取りです。だけど、彼が、一階を借りて、使っている、アビティビルのオーナーは、何年我慢が出来るでしょか? 腸詰屋のせいで、一階の収入は、4分の1しかて入っていませんね。まあ、川喜多かしこさんから、数える、4代目ですから、お金持ちでしょうが、もう、新築後三年は、過ぎています。そろそろ、堪忍袋の緒が切れませんか?

 腸詰屋を助けるために、アビティビルに損失分の家賃を国家予算から、計上していますか。内閣官房機密費の事です。腸詰屋の勝ったぞ、勝ったぞ、サインと並行して、我が家の北隣の、石井秀樹さんは、50万円を超すであろう、外側工事を、只で、やってもらっていますね。これは完ぺきに、内閣官房機密費から出て居るでしょう。

 腸詰屋に戻ります。観光客の皆様、腸詰屋の、北のお部屋、南側に室、空きがあるのをご確認ください。誰か、借りようと思って見に来ても、腸詰屋を見ただけど、逃げ出すはずです。・・・・なんて、汚いお店だろう・・・・と思います。かつ、メニューがひどい。あそこで、食事をして満足できる人なんて、自宅で、よっぽど、貧しいものを食べている筈です。

 ずるい男の化けの皮は、いつかは、はげるでしょう。不誠実な男の極みです。

とは直接には、戦わないけれど、まいったと言う形を見せないことが、次の攻撃を招かないことにつながると感じていて、他の事で、非常に高度な分析を続けているつもりです。腸詰屋の痛がらせなんて、私が抱えているほかの案件に比べると、ちっちゃいちっちゃいものです。だから、ここで、今書けます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 でね、今の事ではなくて、非常に古いことを書いています。

 昭和天皇の御料車をデザインした、増田忠さんにたいする分析は、1997年に起きています。しかし、古びすぎてしまったわけではなくて、カリタス小通園バス襲撃事件(ミャンマー語に堪能な、若い外交官が殺された事件】が、起きた事へつながっています。そして、飯能市で、外人が、斎藤某と言う引きこもり青年に殺された(実際は、誰も死んではいませんよ)と言う事件へ発展していっています。それらは、はっきり言うと、水沢勉氏のおっちょこちょい発言が生んだ事件です。ただ、まだ、そこまでブログでは、書き至っていません。

 私にとっては、萩に住んだのは、2年もなかったと思うので、一番長く関係のあった、日吉1丁目一番地(東急の分譲地で、東急は自社が1948年ごろ開発したときわ台分譲地、60区画を全部一律一番地と名付けた。今は宅地番号が付与されているので、一番地は無くなり、わが実家は、1-27-12となったが、弟が売ったので、三分割をされてしまった。野で、さらに番号が変わったと推察している)が、70年、関係があった場所であり、本当の故郷と言ってよい場所です。

 そこのわが実家から、半径60m以内に住んでいる人の中に、水沢勉・現葉山美術館・館長の両親と、姉君が居るのでした。(ただし、ご両親が健在かどうかは、私は知らない)その姉君を、はじめ、合計五人が、全部関係があるのがカリタス小通学バス襲撃事件です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『カリタス小通学バス襲撃事件も、NHKで、報道されているのとは、全く異なった真実が隠されているのだ』

 カリタス小襲撃事件の犯人とされている51歳の男は、不思議なことに、おじ、おば夫婦と同居し、しかも引きこもりであったと、報道をされています。

 すると、ネットで、「違うでしょう、彼は、新宿に在るマージャンクラブの店員をしていましたよ。sそれを引きこもりっていうのは、変でしょう?」と、言う書きこみがあり、それは、私が、コピペしていませんが、正確な情報だと、見ています。

 しかし、どうして引きこもりだと、報道をされたかと言うと、私が大学時代の、友達について、本当に怒っていて、引きこもり問題について、彼女のケースについて、長い文章を書いているので、林真理子が、【8050】を創作したし、(しかし、実際の引きこもり関係者からは、評価が低いはずです。)この事件の犯人にも引きこもりと言う称号が与えられたのです。

 私は、その男性が、ほぼ、私の子と、大学時代の友人の坊ちゃんと同世代の筈だと、見ていて、誰かが、リクルートをして、犯人像にあてはめたのだろうと、考えて居ますが、当時は、あまり、調査をきびしく、していないので、誰が、説得をして、犯人像を引き受けさせたのかがわかりません。その雀荘(新宿ですよ。有名人が出入りしている可能性が高いです)のゲストが、居酒屋に誘って、何回か親しくしたうえで、個室酒場で、「こういう話があるのだ。それに成功したら、君に、本を出版させてあげるから、・・何か、原稿を作っておきなさい・・と言う様なご褒美を与え、それと引き換えに、

 何月、何日、何時に、現場に、来なさい。ただし、学生服を着用すること」という条件を出していたと、考えます。彼は、現場で、凄惨な事件が起きて、自分が犯人役を引き受けさせられるとは、夢にも、知らなかったと思います。まあ、一種のドッキリカメラだと、言う話を聞いていたのでしょう。北朝鮮の、先代のご長男が、空港で、マレーシア人の女性に、毒薬を、顔に当てられて、亡くなった事件と同じ様な手口です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『最初にニュースを聞いたときから、なぜ、叔父叔母が、引きこもりの甥を二階に住まわせていたのかが、不思議であった。無論、謀略事件だとわかっていたが、なぜ、両親と同居をしていなかったかなのだ?』

 ・・・副題1、で、その男は、実際には、引きこもりではなかった・・・と、私は見ている・・・と言っています。でね。活動的ではあるし、新宿の雀荘に出入りしている、有名人の姿をよく見ているので、どっきりカメラに誘われて、それを不思議だとは、思わなかったと、は、推察していますが、なぜ、彼がリクルートをされたかについて、は・・・・・両親への取材をさせないがためだったと、推理しています。彼の小学生時代の友達とか、中学生時代の友達とか、高校時代の友達とかに取材をさせないがためだったとみています。それほどに、この事件について、私に分析をさせないためでした。つまり、水沢勉氏と言うのは、慶応大学上げて、輝かしいスターなのです。

 そのおっちょこちょい、かつ、間違った発言によって、私が孫子の時代まで、続く大損を負ったことを書かせないがための、事件だったのです。・・・・・あいつは、わかっているだろう。だから、今まで、五通ぐらいブログを書いているが、これから先は、書かないだろう・・・・・と、思われて、この事件が起こされました。目的が、慶応卒の中で、現職葉山の美術館・館長と言う立場の紳士が、水沢勉氏だから、絶対に守りたい=傷をつけたくない人物だからなのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今、24日(日曜日)の午後一時半です。ここで、中断し、他の仕事をいたします。できるだけ早く続きを書きます。

  同日の夜10時半です。再開をいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『尊富士の優勝を見ていて、また、NHKが、井上ひさし(いまだ生きている戦後第二の、大物、CIAエージェント)の言うなりに支配をされているのを知った』

 尊富士の優勝を見て、その後、ウィキペディアを開いて、日大卒だと、知りました。それをNHKは、全く言わないのです。他の力士の場合は、卒業高校、卒業中学、卒業大学を、言う事もあるのに。尊富士の場合は、言わないのです。良く近畿大学卒の力士を、卒業大学込みで、説明することはあるのですよ。だけど、今回、尊富士に関しては、一切言いませんね。

 例の林真理子騒動が、どれほどに、いまだ生きている井上ひさし(現在での、日本最大級のCIAエージェントである)に、支配をされている不自然な事かが判ります。林真理子だけを突出して偉くするために、違法タックル問題は、起こされました。宮川泰介とは、古村浩三君(ICUで、私と同期、日本最初期のシステムエンジニア)の妻君の英語塾に通っていた生徒でしょう。宮川紗枝選手も同じです。宮川泰介選手の違法タックルが内田監督の教唆で、行われたわけではありませんよ。例のCIAエージェントたちが、日大で、もっとも輝かしいフェニックスをつぶして、日大出身者の中で、林真理子が一番偉いのだと、言う雰囲気を作るために教え込んで、行わせた悪事でした。林真理子を日大理事長から、総理大臣にもっていくはずだと、私が言っているので、今、林真理子は、身をひそめています。私が行っていることが徹頭徹尾、真実だからです。

 その一路程として、安倍派一掃が企まれたのが、パーティ券問題でした。神様どうか、尊富士を恩守り給え。そして、日大をも守り給え。不当な策謀で、陥れられている大学を守り給えと、祈ります。

 林真理子が、本当に正しい母校愛を持って居るのだったら、すでに、10日目ぐらいには、祝電を送ったり、自分がメディアに出て、彼を押していると、発言をするでしょう。しかし、おお相撲いじめが、井上ひさしたちが、発案した事ですから、伊藤滋(東大名誉教授にして、当時早稲田の教授だった)は、伊藤玄二郎の親戚だと、見ています。伊藤健太郎(ひき逃げ犯にして朝ドラスカーレット出演者)も、伊藤玄二郎の親戚でしょう。

 林真理子は、沈黙をしています。絶対に、嘘理事長なのです。明日25日に、祝電を送ってもだめですよ。・・・・・全日大関係者よ、奮起せよ。林真理子理事帳を追い出しなさい‥・・・と言いたいが、そういう運動を起こすと、私みたいにいじめられるでしょう。まったくにっちもさっちもいきません。

 白鵬がいじめられるのは、こういう風な発言を相撲界全体に対して、行ったからです。被植民地国家日本では、主体的に生きている人間は、抑圧し、殺さないといけないのです。日本人が反乱を起こすと、支配国アメリカが大変になるからです。

 で、現代日本で、命令できるのは、CIAに、最大に、かわいがられている・・井上ひさし・・だけの模様です。しかも、隠ぺいされた暗い、秘密裏の形で、彼の命令がいきわたるので、私達は、現代日本を覆う、黒い雲に関する真実に、なかなか気が付きません。私にとっては、真実、大変な、日常が続いているのですが、私一人だけが、真実を語ると言う意味では、高い誇りを持って居ます。

 本当に悪辣な伊藤玄二郎と、井上ひさしです。鎌倉は、どんどん、暗い街になっています。悪人ばかり、繁茂して、除外と、差別の雰囲気に満ち満ちているから。

 彼は、ありとあらゆる、私のブログを読み、そこから、私を苦しめるアイデアを出していますが、おお相撲に関して言えば、白鵬いじめも、彼、または、彼に同意する、鎌倉エージェントの面々のアイデアで、炎上するのです。6000人もの文化人が、署名をして、白鵬を、相撲界に残そうと言っているのに、それに関するニュースの続報がありません。その6000人の文化人の中に、田原総一郎が含まれていると、仮定すると、その運動も内部から壊される可能性があります。白鵬には、立派なリーダーシップがあります。それが、困るのです。真実立派な人が上に出てくると、日本が、独立国家として、生きて行く道を選ぶかもしれないからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『いやあ、つい、現代の問題に入ってしまった。それでこそ、私は、更に弾圧を受けるのだが、大向こう受けを狙って、尊富士の優勝を取り上げたわけではない。心からの発露としての感想だった。天は、見事に、苦しんでいるものをお助けになる。日大卒業生よ。喜んでくださいね。日大は、あの宮川泰介問題で、受験生が、大いに減り、かつ、国家からの補助金も、失われて、失墜の傾向があります。それは、すべて、伊藤玄二郎 + いまだ生きている、井上ひさしの発案で、遂行されています。

 宮川泰介事案は、対・関西学院大学との、対抗戦ですよ。日本選手権でもないのに、どうしてあれほど、鮮明にカメラが把握できたのですか? ずっと、宮川泰介を追っていたからでしょう。

 関西学院の、コーチなどが、記者会見を開いて、日大、を責めに責めました。で、その結果が、日大フェニックスの廃部となった事を、その人たちは、どう、お考えなのでしょうか? テレビ画面を駆使した、謀略でした。あなた方も、CIAエージェントにご協力を遊ばしたのですよ。キリスト教精神で、運営をされている大学なのに、恐るべき精神的な殺人を日大に対して、行ってしまったのです。受験生が激減ですって。反対に、上智大学は地の利がいいので、大発展です。中央大学も、都心に戻って来たいと思っているところでしょう。

 日大、違法タックル問題は、かろうじて、死人は出なかったけれど、内田監督とか、コーチなんて、社会人としては、抹殺されたに等しいですよ。本当に殺人事件に等しい出来事でした。古村浩三君とその奥様はどう考えて居るのでしょうね。まったく別の用事で、最近半年以内に、古村家に電話をかけたら、奥様が、主人は、亡くなりました。2016年に、」ですって。しかし、他の友人がそれを知らないのですから、きっと嘘でしょう。

 これは、二人だけの電話内での会話でした。しかし、西隣の白井達雄氏の奥様なんて、2020年4月15日は、公的な場所、鶴岡八幡宮の神官が居る場所、しかも道路で、『私は東大卒ではありません』と叫んだのですよ。しかし、彼女は、早稲田大学を軽蔑する女性です。早稲田より上で、建築学科がある大学なんて、東大しかないでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『夜の九時に、尊富士の出身大学をスマホで、確かめる以前は、私は、カリタス小通学バス襲撃事件を、分析することに取り組んでいた。そこにまず戻りたい。

 あの朝、彼(犯人とされている51歳の男)は、学生服を着て家を出て、珍しく、ご近所様に、「おはようございます」とあいさつをして出かけて行ったそうである。明るい感じだったそうである。

 彼は、実際には、引きこもりではなかった模様だ。新宿の雀荘の、管理人として働いていたのだから、給料は、きちんと入る立場で、本当に一階に住んでいるのが、おじとおばだったら、所謂食費(朝食)と、風呂や、洗濯機を使う費用として、五万円位を渡していた筈だ。で、おじとおばは、問題がない男として、彼を扱っていた筈だ。結婚をしない。かつ、その前に大学に行っていない(と、私は推察する)、で、新卒者として、就活もしていない。

 で、彼の住んでいた町の名前を知らないが(報道をされていない)、日吉から始まって、地図を見ると、西へ向かって、都筑区(傾きマンションがあった場所)、から、町田市へ至り、その北には、新百合ヶ丘などの駅があり、さらに等々北へ、向かうと成城に至る一帯の筈だった。登戸駅とは、新百合ヶ丘と、成城の間にある駅で、南武線と小田急が交差する駅である。

 つまり、私の言いたいことは、コレラは、過去30年から80年前ぐらいに、大手不動産会社(電鉄系)が、開発した住宅街を中心に発展した街であり、親も大卒、子供も大卒で、年収、一千万円以上で、金融資産、3億から5億と言う、岸田総理が、ターゲットとして考えて居る人たちが住んでいる一帯であり、この51歳の雀荘勤めの男性が、引け目を感じていたことは、容易に推察できる一体だったと、言えるのだった。

 で、引け目を感じているからこそ、普段は、自らは挨拶をしない主義だったと思います。

::::::::ところで、ここで挿入に入ります。私は、ずっと、自ら挨拶をする人間でした。しかし、20年ぐらい前から、安野夫人と前田夫人があいさつを返してこないと言う事が始まり、伝染をしました。彼女らが、この山のボスだからです。で、私は自己防衛のために、自分からは挨拶をしません。だけど、相手が声を出して来たら、返します。きちんと返します。黙って追い抜いたりすれ違ったりするケースがあれば、こちらも同じ様に、行動をします。::::::::

 しかし、私はね。元、東大に勤務していたわけだし(事務職ではなくて、下っ端も下っ端ですが、教務職ですよ。一生止めなければ、必ず、教授になれるよと、当時の上司から言ってもらっています)し、パリやニューヨークに滞在型研修に行っていて、作品を見せるだけで、大学院入学許可を得ています・で、すごく高いプライドもある人だから、安野夫人みたいに挨拶を返さない人って、田舎者だなあと、思って、軽蔑をしていましたが、CIAの家来としての警察が、彼女を支援していて、彼女は、それを、依拠の道具として、威張っていると知ってからは、相手が無視するなら、こっちも無視ですと、言う態度をとっています。:::::::で、元へ戻ります。

 で、その日だけ、普段は、引け目を感じていた、51歳の彼が、無効から挨拶をしたので、注目をしたと、発言をしています。ご近所様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『この51歳の男性が、その日だけ、学生服を着て出て行ったと、ご近所様が、証言をしています。これが、非常に重要です。現場に、数人の学生服を着た人間が待っていたと、推察しています。彼は、現場に来たとたんに刺殺されたと、推察しています。彼が、到着する10分ぐらい前から、殺戮は始まっていて、黄色いロープで、規制線が張られていて、一般人は入れないこととなっていたと思います。彼が、改札口を出たとたんに、雀荘で、知り合った、彼をリクルートした人間が、近づいて来て、「こっちへ、こっちへ」と招き入れ、あっという間に、彼は、一般人が見ていない場所で、刺殺をされ、道路上に、不正駐車中の車として、停車していた、警察の車両に入れ込められたと、見ています。その後、同じく学生服を着た例の殺人専門部隊が、あっちこっちで、子供たちを刺したのです。子供たちは、パニックに陥り、お迎えに来ていた先生も必死で、子供たちを守るのに懸命だから、犯人たちを見てはいないでしょう。で、犯人が複数いることを証言する子供も先生もいなかった・・・・・と、私は、みています。

ミャンマー語に堪能な、外交官については、別の節で述べます。現代では、学生服と言うのを切るのは、大体、高校生までと決まっています。学生服で、町を歩いている大学生は、ほとんどいないと、見ています。だから、学生服を、着ている大人を見た場合、学生服と言う特徴で、とらえて、顔をしっかりと、分別することはないと思います。

 こういう謀略事件で、使われた犯人の顔写真は、ほとんど公開されていません。保美死刑囚は、中学時代の写真だけが、公開され、私が問題にしたので、ゆがんだ表情の物が公開されました。山田浩二は、自分が、フェイスブックに載せていたものが、一般人が、公開し、それが、ネットニュースのったので、顔が判っています。

 ところで、明るいケースだと思って現場に到着したとたんに殺されたこの51歳の男が、なぜ、殺されたかですが、それは、守るべき存在が水沢勉氏だったからです。

 今、慶応出身の有名人としては、私は水沢氏が一番だと思っています。少し前なら、南條史雄氏、酒井忠康氏などが、有名でした。しかし、現役の美術館館長としては、水沢氏が残るのみなのです。そして、新浪剛史氏などは、表情が、暗いですよね。有能かもしれないが、一般大衆としての、視聴者には、テレビを通じて、見える新浪氏の顔に、嫌な感じだなあと、思っているでしょう。直感は、結構当たるものです。で、テレビ的には、ETVで、時々、見る、美術評論家としての水沢勉氏の方が、柔らかいし、お上品なのです。もちろん、一般人には、新浪氏の方が有名でしょう。しかし、眉をひそめている、慶応ビトも、多いはずです。三田会会員と言うべきか?

 新浪氏とは、お金に勝負をかけている人です。おかねよりも心、(=芸術などの、人文系、学問)に、勝負をかける人の方が長続きをするのです。だから、慶応きっての、すたーをまもるためだから、胃ろうがあってはならないし、齟齬があっても、いけないのです。したがって、この主役は、現場にたどり着いたとたんに、殺され、自殺したことにされたのでした。

 こういう概念(=だまし討ち)なんて、私の場合、毎日と言ってよい程、起きています。したがって、この事件の裏が、真に鮮やかにわかってきたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、「ビルマ=ミャンマーで、自由を奪われている、アウンサン・スーチー女史は、この件で、私が触れることを避けるために、蟄居閉門をさせられているのだ。別に、軍の、クーデターが、アウンサンスー・チー氏を蟄居、閉門させる必要はないと思う。

 それよりも利用した方が有利だと、考えるのが普通だ。だが、スーチー氏は、身を隠す様に命令をされている。すべて、私がブログで書いたことが正しかったので、言葉による検索で、私の文章があなたに届かないことを狙ったのだった。

 そういえば、今、山本美香さん殺しについて、書いた文章がグーグル検索で上がってこない。在りと、あらゆる分野で書いていて、2012年ごろには、それが、自由に浮かんだのに今、見ることができない。それで、以下にリンク先を上げて置く。

山本美香は、劇場型暗殺であったはず。中川経産相・酩酊記者会見の変形だ△△

2012-08-25 18:20:42 | Weblog

アレッポの石鹸、山本美香さんは劇場型暗殺だったー2、△

2012-08-28 12:51:07 | Weblog

 今日は具体的な結論には達していません。今、この時点で、書きたかったことを、書き上げただけの文章です。恐れ入ります。ただ、このCIAエージェントの攻撃とは、、現在でも、12方向ぐらいから、押し寄せてきているので、少量ずつ、事実を書いておくと言う手法をとっています。ご理解を頂きたく。

 私は、彼らの挑戦を避けているのです。勝負に出るのは好みませんので。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする