銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

私が、ブログで、斬新で深い真実を書くと、米国が必ず乗り出してくる。で、岸田首相がアメリカで演説する

2024-03-06 01:06:04 | 政治

 総タイトルに書いた通りです。私は、前報に、大きな自信を持っております。私のブログは、、なめらかな曲線を描いて進むわけではなくて、突然に、階段を上るのです。前報は、かくっと階段を上り、深い深い真実に到達しています。その真実は何かというと、如何にも親切至極に動く、小学校時代の、友人を使って、歌舞伎座前で、えん罪逮捕してしまおうと、言う、警察のたくらみを見破っているところでしょう。

副題1、『マダム優美については、ちょっと、中断します。それなりに、解決していますから。何が解決したかと言うと、だまされない形をとったと言う事です。つまり、マダム優美とのお付き合いを、「もうやめましょう」と、こちらから、お手紙で、語りえたので、下の###########罫線以下に置いた、罠に、もう引っかからないで、済むと言うわけです。それと、向こうからかかって来た電話で、自分の意思で、もう、お付き合いをしたくない

と、言ったと言う案件件です。‥・・・つまり、歌舞伎座で、えん罪逮捕される(六月の、新・時蔵・襲名に一緒に生きましょうと誘われて、一緒に行ったら、歌舞伎座正面で、700人以上のお客さん(開場前に来ている、芝居への期待一杯のまじめな人達)の前で、安孫子正さんなど、筋書き(プログラム・・・・歌舞伎の場合だけ、こういう)に顔写真と、名前が載っている人が、

 マダム優美と似たり寄ったりの、富裕で、楽しい日常を送っている人たち700人ぐらいに向かって、

 「この人はSNSで、歌舞伎座を誹謗中傷した、大悪人です」と、大きな声で、叫べば、700人が、私を悪人だと、信じ込みます。その直後、小川純一・松竹・課長が、「この人は法律(二年前の初夏できたらしい第△条、第▼項)に違反をしているので逮捕されるのです」と叫べば、700人の人は絶対そちらを信じるでしょう。私がたった一人で、えん罪です。私は、不当な意地悪をされただけです」と、いっても、絶対に数の論理で、負けます。新・六世・時蔵は、プロ向けの女形なので、結構お客さんが一杯来るかもしれません。

 彼は、女形なので、見えを切る場面が用意されていないのです。でも、登場しただけで、大向こうから、「萬屋ー」という掛け声がかかるし、女性客は、それを発生してはいけないことになっているので、拍手するのです。歌舞伎をよく知っている人は誰でも四世梅枝が、素晴らしい女形だと、知っているのです。で、期待が大きくて、

特に早めに来るかもしれません。定員1808名だそうですから、開演40分前に、1000名は、来ているかもしれないのです。

 そうすると、1000対1で、私は押しつぶされます。そういう形で、えん罪逮捕などされたら、そのあと、正式な裁判など、開かれないで、どこかで、何らかの方法で、殺されて、十分に死体が、腐敗した後で、青木が原に捨てられて、白骨化した後で、発見されて(その発見は、計画的なものですよ。偶然ではない)持ち物から、川崎千恵子と言う女性が、自殺をしたらしい」と、ニュース化される筈です。

 それを実行するために、6月に、四世、梅枝は、新・六世・時蔵を、襲名するのです。そして、小学校、五年と六年で、同じクラスだった、友達である、今は大富豪になった【マダム優美】(おお子様が、東工大教授なので、実名を書かないでいるが)が、「一緒に行きましょう」と、誘って(来る・・・・・または、別の言葉でいえば、くれる)のでした。

 まだ、6月より、三か月前ですが、しかし、そこまでのからくりが、わかるのが私です。そしてそれをブログに書きます。すると、即座にアメリカに反応が現れました。

 アメリカは、日本を大切にしているんですよ」と言うサインです。したがって、岸田総理がアメリカへ行って、議会で、演説をできるそうです。

 「なぜ、そうなるかと言うと、日本の警察、特に警察庁長官は、CIAの家来です。そして、私は、CIAから、殺した方がいいほど、頭がいいと、1965年から、発見されています。

 そして、アメリカは、実は、日本を大切になど、思っていないとも、語っています。日本国内に、米軍基地がたくさんあります。北朝鮮とか、習近平中国が、共産圏の国として、侵入してくるのを防ぐと言うのが表向きの、理由であり、表向きの目的です。

 しかし、日本人が反乱するとアメリカは、考えて居て、それを抑えるために、米軍基地があるのです。なぜ、日本人が反乱するのでしょう。それは、アメリカ側が、非常に巧妙に日本人が働いて獲得した富を、収奪しているからです。それをアメリカ側が知っていますが、日本人は、知っていません。アメリカは、警察庁も握っているし、新左翼も握っています。そして、共産党も握っています。金正恩も、習近平も握っています。

 実は、習近平も、金正恩も、CIAに認められた高度のカモフラージュされたCIAの家来なのです。

本当は露木警察庁長官を、アメリカ議会で、演説をさせたいところですが、それでは、見え見えの、私潰しだと、わかってしまうので、岸田総理大臣が招かれるのです。前報は、それほど、重いし、大きいのですよ。だけど、あなたのPCには、浮かばなかったかもしれません。ここに、もう一回コピペしておきます。裏を晒したからさらに、人々に公開をされない可能性がありますけれど、一応トライしておきます。非常に自信にある章です。

 富裕なお友達と付き合っているのを自慢している嫌な章だ‥‥なんて、誤解をなさらないで、くださいね。私は、ひねった書き方をする人なのです。

新六世時蔵の曽祖父を五歳ごろから覚えている私。だから六月の襲名に行きたいが、それを狙って歌舞伎座前で私を逮捕するつもりですか? 露木長官殿?

2024-03-03 22:21:55 | 政治
 
   2024-3-6  雨宮舜(本名 川崎千恵子)

####################NHKニュースオンラインより、

米下院議長 “岸田首相 4月11日に上下両院の合同会議で演説”

アメリカ議会のジョンソン下院議長は、国賓待遇でアメリカを公式訪問する岸田総理大臣が、来月11日に上下両院の合同会議で演説すると発表しました。

岸田総理大臣は、来月、国賓待遇でアメリカ・ワシントンを公式訪問し、バイデン大統領と日米首脳会談を行うほか、公式晩さん会などに出席する予定です。

これに関連して、アメリカ議会のジョンソン下院議長は4日、与野党の指導部と連名で、岸田総理大臣が日米首脳会談の翌日の来月11日に上下両院の合同会議で演説すると発表しました。

この中でジョンソン議長は「岸田総理大臣をアメリカ議会に迎え、初めて演説を行うことを光栄に思う。私たちはこれまで以上に専制政治に対して声を上げ、世界中で自由と民主主義を追求し続けなければならない」と強調しました。

そして「日米安全保障条約は国際連携と外交の輝かしい模範であり、日米同盟は両国と世界にとっての安定と安全保障の礎だ」としています。

日本の総理大臣がアメリカ議会の上下両院の合同会議で演説するのは安倍元総理大臣が2015年に行って以来、およそ9年ぶりです。

また日米関係筋は、岸田総理大臣がワシントン以外に、日本企業が進出している州を訪問することも検討しているとしています。

林官房長官“強固な日米同盟 世界に示すうえで有意義”

 

林官房長官は閣議のあとの記者会見で「国際社会がさまざまな課題に直面するいまこそ、日米の固い結束が重要だ。岸田総理大臣のアメリカへの公式訪問は、上下両院の合同会議での演説を含めて、両国の緊密な連携を一層深め、強固な日米同盟を世界に示すうえで大変有意義なものになる」と述べました。

あわせて読みたい

  •  
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする