副題1、『10月の25日の夜に、日馬富士は、ビール瓶で、貴ノ岩を殴ったそうだが、その時点では、問題にならず、どうして、この14日に、突然に、NHKニュースに登場をしたのかが大問題だ・・・・・と言う事は、これは、政治的要因の在る謀略であるとなる。暴行をしたのは、事実であろうが、それが、顕現したタイミングには、政治的な、意味がある』
最初に置いた写真を説明をさせてくださいませ。
これは、本日のNHKニュース7時から、再録した写真類です。日馬富士が、貴の岩を、暴行をしたそうで、それの診断書が、NHK7時のニュースで、大写しになったので、それを、画面から、j-peg化して、ここに置くものです。
そして、次にあげるのは、NHKがいつもやる手法の一つ、謀略的ニュース(=嘘である。と言うか、私をいじめるためのニュース)を
『それが、如何にも、大切なものである』と国民に信じ込ませるための、一般人のコメントの活用です。この夫人は、名前も上げられていないのですが、CIAの手先として、利用をされている一般人です。ですから、この奥様・ご・自身は、九州場所を見に行くほどの、余裕がある奥様ですが、
日本の現在の若者が結婚もできず、コンビニ弁当(量が少ない。あれでは、栄養が足りない)、または、すき家の牛丼で、昼食や夕食を、済ませて居て、ワンルームに住んでいて、年功序列制も消えてしまい、終身雇用も、少なくなり、派遣社員と言う劣悪な環境で生きて行かないといけない、仕組みを作っている、鎌倉エージェントに、協力をしていると、言う事となります。
そういうわけで、私に言わせると、現代日本に生きて居るご婦人の中で、最悪の女性だと、成ります。ご本人を知っている人は、このブログをご本人に教えてあげてくださいませ。
もう一人、中年の男性が利用をされましたが、そちらは、私は、今回は使いません。
では、どうして、そういう風に言えるのかを、これから、順々と説明をして行きましょう。
さて、この問題で、もっとも、大きなポイントは、この診断書が、26日に制作をされたらしいというところで、どうも、25日の夜に、ビール瓶で、頭を殴ったという事らしいのです。で、それを、強調するために、診断書が、画面に大きく、浮かびました。それを、私がここで、使おうとすると、さかさまに、成っております。これを、普通の形に戻すことは、現在の私には、可能です。しかし、このさかさまに、写真が現れるということも、この事案が嘘であり、私をいじめるためのものだというのを傍証づける重要なポイントなので、このままにしておきます。
ところで、この三枚目の、写真でも、いろいろな、嘘が使われております。これが、もし、さかさまでなかったら、下の方(しかし、このパソコン画面では、さかさまなので、上の方)に、黒に近い灰色の幅広のテロップが、添付されており、診断書の重要な部分を隠しています。その部分をテレビ画面で、丁寧に、見ていると、上手に医師の名前を隠しています。この大げさな、傷病名は嘘が、多大に、含まれているでしょう。で、嘘を、発表をさせられた医師は、京都大学の医学部の教授であれ、警察から、訴追をされている筈ですが、(それは、あまり、政治的な意味を含んでいなかったので、私は、記録をしておりませんが)今回の医師は、訴追を受けないでしょう。
そこも、また、この傷病が、相当に、嘘が含まれていることが、推察されます。そして、一番、重要なのは、貴ノ岩が、入院をしているという病院名が出てこない事です。
記者連中は、日馬富士を取り囲んでいますが、どうして、貴ノ岩が、入院しているとされる、病院を訪問をして、医者のコメントを取らないのでしょうね。
裁判所と病院が、どちらも非常におかしい事となっています。
~~~~~~~~~~~~~~~
副題2、『暴行を、25日に受けたらしいのに、次の日に、巡業先で、取り組みを行い、勝っている映像が、NHKニュース7には、出てきている・・・・・これは、ちょっとした驚きですが、後ほど、副題αで、丁寧に、説明をいたします』
ニュース7の、菜穂子アナは、昔、ニュースウォッチを、大越キャスターと一緒に担当をして居た女性です。そして、今回NHKは、暴行を受けたとされる次の日の、取り組みの様子を、映像として流しました。この画面では、右上で、26日と書いてありますので、ついの日だと、判ります。紫の回しの方が、貴ノ岩だと、思いますが、ともかく、彼は、次の瞬間には、勝ちました。
そして、この映像が、撮影をされた時点では、この日馬富士の暴行事件は、ニュースにもなっておりませんでした。
同じことは、ニュースウォッチでも、報道をされています。次の写真で、左の上に、前日・・・と、出ている部分がそれを、証明をしています。
そして、こちらの写真も、さかさまに出てきていますね。『まだ、まだ、自分たちの方が勝てる』と、鎌倉エージェントは、気楽にも、思っているみたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『このニュースが作られた裏には、A,B,二つの、目的が、鎌倉エージェント側に在ったと、推察される』
A), 一つは、このニュースにこだわって、スタップ細胞疑惑問題から、私が、テーマをそらすのが、目的だったでしょう。
B), もう一つは、『お前が、何を書いても、安野智紗夫人の方が上だ』と、言いたい、意志が、鎌倉エージェント側に在るという事です。
A) の方について、先に語ります。2009年度いっぱいに、大相撲の八百長疑惑と、とばく疑惑が起こりました。そして、それが、どんどん、炎上するというか、拡大をして、NHKが、7月の名古屋場所を中継しないという事になり、結局、日本相協会は、名古屋場所を、中止としました。
あの一年ですが、まず、細木数子と言う人間を潰すために、朝青龍を追い出すと、言う目的がありました。細木数子は、それ以前に、6チャンネルと8チャンネルに、バライエティ番組を持っていましたが、それ以前に、大勢の芸能界の、人の、運勢を占っていて、彼等の間に、確固たる地盤を形成し、二つの番組を、起案をして、通ったのでしょう。そして、その中で、お若いお嬢さん方に、「もっと、しっかりしなさい。文化が崩れている」と叱咤激励をしていたのです。
これですが、安岡正篤の薫陶を受けた、細木数子が、自分のいい面を表面に出して来た番組でした。
しかし、植民地支配をする側にとっては、被植民地国家の、国民が真面目になったり、健康な思考を持ったりすることは、やめさせないといけない事なのです。それで、番組を何らかの方法で、潰すと同時に、細木数子が、朝青龍の【たにまち】であったために、細木を潰すためにまず、朝青龍を潰すという案に出ました。
そのために、週刊朝日で、連載を持っていた、内館牧子を使うという作戦に出ました。で、何事もさじ加減一つと言う、例として、内館牧子は、横綱審議委員会の委員であるだけではなくて、東北大学の、相撲部の監督にまでなり、それを、NHKが特集として、報道をしたほどです。しかも、次の段階で、【終わった人】という小説が当たったそうで、テレビに出ない日はないという、趣でした。
ここで、$$$$$$罫線以下に、内館牧子のwikipedia から、私が重要だと、思うポイントをコピペで挙げておきたいと、思います。
$$$$$$$$$$$$$$
大の格闘技ファン、特に好角家であることが知られ、2000年8月に女性初の大相撲・日本相撲協会の横綱審議委員に就任。東京で行われる場所は10日は会場に足を運んだ。その他プロレスにも造詣が深く2011年現在東京スポーツ催のプロレス大賞で特別審査委員も務めている[5]。2003年、東北大学大学院文学研究科修士課程の社会人特別選抜を受験し合格[6][3]。人間科学専攻(宗教学)へ入学し『神事としてみた相撲』を研究テーマに宗教学を専攻。2006年修了。(修士 (宗教学))
2000年に大阪府知事に就任した太田房江が、大相撲大阪場所での大阪府知事賞の贈呈を土俵上でと希望したことを、日本相撲協会が相撲女人禁制の伝統を理由に拒否したことに関しては、一貫して協会側を支持。2006年、修士論文を『女はなぜ土俵にあがれないのか』として刊行。宗教的儀式としての相撲の歴史と伝統を検討した上で、文化論争を抜きに、伝統の世界に男女共同参画の観点を安易に持ち込む風潮に疑問を呈した。
2005年より東北大学相撲部監督に招聘。2006年より秋田経済法科大学(現・ノースアジア大学)客員教授。2007年より武蔵野美術大学映像学科客員教授としてシナリオ制作の実習授業を担当。2011年4月東日本大震災復興構想会議委員に就任。なお近年は週刊誌の連載コラムやインタビューなどが主な仕事となっている。
2017年5月7日、東京都内で第7回「忘れられない看護エピソード」表彰式に、ギプスをはめた車いす姿で出席。右足骨折で全治6ヶ月の重傷を負ったことが明らかになった。[7]。
$$$$$$$$$$$$$$
私は、このコピペ部分だけでも、違和感を覚えるのですが、論評をしないで先へ進みます。
植民地支配の、件で、常に思い出すのは、キュリー夫人の自伝です。少女期にポーランドの学校では、ロシアとかドイツの支配に、抵抗をして、学校の先生は、ポーランドが、独立国家であることを、歴史などを通じて、教えて、行ったのですが、検閲が、しょっちゅうあるので、本当に、それを隠すのが、大変だった・・・・・と、書いて居ます。今の日本は、上手に支配をされているので、国民全部が、精神的に、眠らされている状態です。が、ごく少数の人間が目覚めて居て、『是では、いけないのだ』と、感じて、発信をしたりしています。
しかし、そういう風に目覚めている人間は、激しい弾圧を受けており、社会の表面には出ることができません。テレビ出演など、遠い話です。だからこそ、内館牧子などと言うそちら側にとって、便利な人物は、多数回テレビに露出をします。なお、私が、うらやましがっているとは、思わないで、くださいね。事実として、書いて居るだけです。
今、大量の時間を掛けて、過去ブログを点検しましたが、大相撲について、書いて居るものが見つからないので、代わりに当時使っていた、猫の写真を置いて置きます。去年、死んでしまったので、懐かしいです。これは寝っ転がりながら、遊ぼうと、誘いかけているところです。前足を追っているのが、彼女が遊びたい時のサインです。ひっかかないから、お母さん、一緒に遊ぼうと、言っています。遊ぶ楽しさの予測で、眼が、トロンと、していますね。または、眠かったのかな?

今、彼女は、東京に居ないのです。京都支局に居ます。でね。東京に住んでいると、それほど、彼女の顔に出会うわけでもありません。特に、相変わらず、仕事は、セーブしているとすると、余計に、その顔を見ることがないわけです。だが、BSプレミアムで、放映される、お金のかかっている、良い番組で、出演します。それらは、製作に時間がかかる番組です。それで、準備期間を含めて、計算をすると、見事に、私のブログに連動をしているのですね。ま、そういう事を言って置いて、判る人にはわかりますとも、言って置いて、「私は、すべての側面で、真実を書いて居るのですよ」とも、言っておきましょう。では、
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題9、『蛇足と言うか、結論』
今回の件の、構図って、私の近所の人間関係の構図とそっくりです。近所に20軒の家があります。これが、自然に放っておかれたら、おさまるべきところに収まって、普通の地域社会になって行くでしょう。でもね、伊藤玄二郎+、井上ひさしと言う鎌倉エージェントが手を突っ込んできています。だから、ごたごたが、永遠に続きます。一方大相撲挙回としても、日馬富士は、先場所の一人横綱としての功労者です。そして、貴ノ岩は、年若い後輩です。その上、次の日に、順調に、相撲を取っています。地が出て居ません。と言う事はビール瓶は割れていないのです。だから、そこいら辺の、男子どうしの喧嘩として処理をしていたと、思います。
しかし、そこへ、河野景子さんを通じて、伊藤玄二郎やら、井上ひさしやら、警察やらが、首を突っ込んできて、ひっかき回します。そして、このご近所と同じく、それに抵抗できない連中が居て、悪人側にペコペコします。
でもね、貴乃花一家には、将来、恐るべきことが起きると、思いますよ。だって、相撲って、庶民の、楽しみです。しかし、その庶民を今、苦しめている、鎌倉エージェント(CIA)と、これほどに、ずぶずぶの、関係を結んでいると、大矛盾に、陥りますね。自分の飯の種である、庶民を裏切っているCIAエージェントの言うなりになって居て、そして、特権を得ている、という事となります。それは、どこかで、大破綻を示すでしょう。でも、もし、貴乃花一家が、悪人だったら、生き延びて栄えると思いますけれど、大相撲の方は、到頭、破滅に向かうかもしれません。
ところで、一時間前まで、書くにあたって、すさまじい攻撃を受けていましたが、今、最後の蛇足と言うところを書くにあたって、妨害を受けないで、書けました。これは、きっと、先ほど、いったん、電源を落としたので、『ああ、もうこれ以上は、書かないのだと、判断をした、井上ひさし(または、他の鎌倉エージェントの、人材)が、寝入ったからではないですか? (苦笑)
後日、誤変換を直し、加筆をしたら、書いた日付と署名を入れます。
なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、43289773です。
後注1、間に若尾文子に関する資料を入れているので、前々報となります。これが、出来が良かった(と言うか、内容がすこぶる充実していたので、瞬時の復讐を受けたと、思って居ます。でもね。これほど、