酒と畑に戯れるオヤジな私

酒を飲み、土を耕し、人と語り、日々に感動しながら楽しく生きるブログ

古希を迎えて

2009年11月28日 | 自己紹介
昨日 27日に古希を迎えることが出来ました

かって 亡き母が手相見に言われました 「この子は30歳までしか生きられない」

倍以上生きましたよ  手相見さん

娘夫婦・孫たちからは胡蝶蘭のプレゼント

マダムと息子には すき焼をご馳走になりました

人形町 今半です  奮発してもらいました



前菜と・・・



香川牛・・・やわらかく おいしい肉でした


さぁ これで 華の60代を卒業しました

さてさて これからの古希世代には どんな楽しみが待っているでしょうね

何事にもプラス思考  ワクワクしながら 歩んでいきましょう

まずは手始めに 今夜 同世代の仲間たちとの会合があります

アルコールは少量 これからは もっと食べることにしましょうか


* お祝いのコメントは 当日にいただいていました *


最新の画像もっと見る