九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

嘘の塊・安倍は、よく議員など・・・・  文科系

2021年05月22日 12時56分42秒 | 国内政治・経済・社会問題

 日本の今後の運命にとって重要すぎることだから、何度でも言い続ける。

 国会事務局調査で、森友の嘘139回、桜の嘘118回。
 森友ではまた、国費の誤魔化し支出と、その経過報告書き換えという二重の嘘。この二重の嘘の行政執行に対して加えるに、「私か妻が関係していたら議員もやめます」も今や大嘘。と言うよりもこれは、約束破りというべきか。安倍最重要の約束破りと言えば、「アベノミクス」国家経済大計2%目標がある。「2年で達成」がいつまでたっても出来ず、とうとう目標自身を投げ捨ててしまった。
 「国政功労者を祝い励ます国家行事」をば、「自分らの選挙功労者を祝い励ます国家行事」「ちょっと歩くと山口県人に出会える場所」に換えてしまったというのも、大嘘政治、大嘘税金泥棒だったとばれて、即取りやめである。

 こんな男と討論するなら、また嘘や誤魔化しをやるとは、誰でも思うこと。その言葉自体がいつも信用できない男と日本の隅々にまで知られたのであるから。という事柄色色の意味が分かっているのかいないのか、なお政治家の座に居座っているというのは、開き直っている根っからの悪人というものであって、人のために働こうという政治家などとっとと辞めるが良いのである。こういう人間だとバレてしまってなお政治家やってるお人って、とんでもない恥知らずと言うべきだろう。それがまたまた、よく3回目の首相をやろうなどと目論んでいるとあっては、自公政府、日本国会って一体どういう場所なんだ、世界にも恥ずかしすぎる、となる。

 面の皮が厚すぎるのは、鉄面皮というから、極悪の鉄面皮シンゾウである。いや、毛ぼうぼうの心臓有するシンゾウか。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十路ランナーの手記(35... | トップ | 随筆紹介 「森伊蔵」発見物... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-05-24 15:37:32
いちゃもん付けるだけなら、それは、そんなカウントになるんだろうね。
南野ネタは、文ちゃんの嘘って事?(笑)
彼に語らせるマスコミに (文科系)
2021-05-28 15:31:49
 彼に語らせるマスコミに。
 右翼雑誌に彼の記事が相変わらず度々載っている。これだけ嘘つきと分かってその言葉の信用がなくなった男に、言論の場を与える? 安倍がひいきにする雑誌は、ひいきの引き倒しでその雑誌も嘘つきということかも知れず、とんでもないことだ。安倍が朝日を批判するやり方で、そういうマスコミを批判したら、どんな言葉になるのだろう。 
Unknown (通りすがり)
2021-05-30 13:26:28
サヨ雑誌ネタに頼る文ちゃん論は、どんな言葉になるのかな?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。