一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

同じ景色は二度と見られない、田舎に住む。

2016年12月22日 | 事務所の改装

今朝の事務所からの景色



この時期、私の朝の出勤時にはまだ外は真っ暗
しばらくパソコンの前でカチカチと朝飯前の仕事をしていると
天気がよく空気の澄んだ日は、こんなきれいな朝焼けが見えるんです
(うらやましいでしょ

山の様子、雲の形、光の加減、毎日全てが必ず違います。
もちろん時間によっても。 
一分一秒違うだけでどんどん様子が変わっていきます。

同じ景色は二度と見られない、そんな自然に人は感動するんですね



私達が手がける住宅建築では、最新の建材や素材、デザインなど
様々な手法や工夫で、住まいの快適性や豊かさを高めようと努力します。

でも 「田舎に住む」 この条件だけで相当大きなものが得られるかも、です。
まあ、多少の不便もありますけどね・・・

興味のある方、三条市下田地域に住んでみませんか?
体験だけでもできます。 http://naturelife.jp/


最新の画像もっと見る