一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

竣工写真撮影

2007年11月14日 | 白くて四角い家

本日、「白くて四角い家」の竣工写真を撮って頂きました。

良かった。晴天です。 (^_^)v

今週は、ずっと天気予報は雨マークが続いていたので

とっても心配してましたが、ラッキーでした。

写真があがってくるのが楽しみです。

やっぱり、プロに撮ってもらうと全然違います。

ちなみにコレ↓は、私が撮影・・・ (^_^;)

Img_2069

カメラマンさんが持っている広角レンズだと、

全体がちゃんと四角く写ります。

私のカメラでは、やっぱり斜めのアングルに・・・

Img_2068

貴重な晴れなので、物干し場のデッキも造りました。

Img_2079

house88_31.gif ←ランキング応援お願い致します。クリックしてね。

人気blogランキングへ  ←もう1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る