一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

大改造!! 劇的ビフォーなんとか・・・

2015年04月23日 | 南新保のリノベーション

南新保のリノベーション現場の足場を外しました。



ガレージ内の塗装がまだ残っていますが、外観はほぼ完成形。

とても倉庫だったとは思えない佇まい。 劇的に変わりました  すごくいい感じ

倉庫にも見えないけど、普通の住宅とも違う・・・ ほぼ狙い通り

もうちょっと倉庫っぽさを残っても良かったくらいかな・・・


ビフォー




アフター




鉄骨の構造はそのままに、一部の壁を撤去、減築してビルトインガレージに。

外壁材とサッシを変更した事もあり だいぶスッキリ明るい印象になりました。

ジャマだった電柱も少々強引に「えいっ」と移動。


通りの景色も ちょっとさわやかな印象に変わったようです。





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る