SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

暑さやイライラを和らげる呼吸法

2015-08-18 | ヨガのこと

栗を発見・・・

まだ緑でやわらかそうですが・・秋が近づいている感じ・・

 

 

お盆休みが終わり・・

涼しくなるのかと思いましたが・・

相変わらず暑さが続きますね・・

 

8月後半は。。。

暑さでほてった身体を冷ます呼吸法・・「スイッタリー」をおこないます。

暑さだけでなくイライラしている時には心癒す呼吸法です。

スゥーっと・・・カラダの感覚が変わることを感じてみて下さいね。

 

 

~おまけフォト~

お茶屋さんでみつけた・・・

小さい子・・・

可愛い・・

 

近寄って・・・アップ

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
« 呼吸が流れると・・重さが軽... | トップ | 幸福感で満たされるヨガ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。