SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

幸福感で満たされるヨガ・・・

2015-08-22 | ヨガのこと

今日は横浜青葉・江田スタジオレッスン日です。。。

 

残暑厳しく・・・そろそろ夏の疲れがでる頃ですが・・・

ヨガでリセットしてみて下さいね・・

 

呼吸に心をむけながら・・・

気持ちをリラックス・・・

幸福感で満たしていきましょう

 

あ~生きているだけで幸せ・・・

不思議と・・・感謝心も養われます。

 

過去や未来を考えず今の自分と向き合いながら、、、 

心身をリセットしていきましょう。。。

 

 

 ナマステ

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑さやイライラを和らげる呼吸法 | トップ | ヨガレッスンのお知らせです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (jun)
2015-08-24 23:45:32
先生、ご無沙汰してます。みやじです。
ヨガって本当に幸福感満たされますね~。
我が子が1歳3カ月になりました…スクスク成長してます。

どうしてもヨガがしたくて、出産前にマタニティーヨガを少ししました。最近はママヨガを見つけては参加してみたり。やっぱりヨガが好きです。子供と離れることがまだ難しいので、歩き回る我が子を見守りながら参加してます。
また先生のレッスンが受けれる日まで、身体をならしておきたいです。いつかなぁ~笑
返信する
junさんへ (hiromi)
2015-08-24 23:57:32
久しぶり~
コメントありがとう!
(^O^)/
お元気そうでよかったです。
お子さんはもう一歳!
早いねっ。
歩き回っている姿・・
微笑ましいですね。
(*^_^*)

また一緒にヨガしましょう。
幸福感でみたされましょう。
その日を楽しみにしています。
(*^o^*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。