SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

星空のライブ☆

2009-09-27 | プライベート
MISIAのライブ!!


生徒さん達に誘っていただき、行ってきました。



初めての、生「Everything」に感動。


人と人との繋がりを大切している心温まる可愛らしい女性でした。


小さなカラダから、透明感あふれる大きな歌声。


すごいすごい、すご~い!!



MISIA 「いつまでも」↓ 音出るよっ!





そしてMISIAは、


Child AFRICA(チャイルド・アフリカ)という、


アフリカの子どもが教育をうけることができる環境づくりを目的に活動してるそうです。


学校に通えない子どもは7200万人。


世界で9人に1人が文字を読むことができずにいて、


3秒に一人子どもが、貧困が原因で死亡しているそうです。



あたりまえの事が、


どんなに幸せなことなのかを感じさせてくれたライブでした。







ライブのあと、、、

生ビール半額の文字に誘われて、、、

乾杯。。。

私はジンジャエールで、ほろ酔い気分になりました。


素敵な時間をありがとう。


Child AFRICA(チャイルド・アフリカ)とは↓↓
http://child-africa.org/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヨガ修行 その2 | トップ | ヨガ日記とヨガ本! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間 (nori)
2009-09-28 11:30:55
生evrerything良かったですね~
歌唱力のある人だと思っていましたが想像以上でした・・
ライブはいいな~と実感した夜でした。

きらきらひかる夜景を見ながらの半額ビールも
美味しかった~

皆さんとご一緒できて本当によかったです
楽しい時間をありがとうございました
返信する
noriさんへ (hiromi)
2009-09-28 12:45:09
ほんと、凄い歌唱力!!
まだまだ何曲も歌えそうでしたね。

あれから…
ずっとMISIAの歌きいてます。
(^-^)/
返信する
ありがとうございました♪ (くま子)
2009-09-29 20:01:47
先生、noriさん、一緒に行って頂き、ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで良かったです。
MISIAの歌声、元気が出ますよね!
ライブの後はなんとなく前向きな気持ちになった気が…
歌のパワーを再認識した夜でした。
また機会があったらお誘いしますね~

半額ビールも美味しかったです☆巨人に感謝ですね(笑)
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-09-29 20:42:12
貴重なチケットありがとう。
(*^_^*)
すご~く、よかったです。!!

ビールも半額!
巨人優勝に感謝~♪ジンジャエールも半額でした。
(*^_^*)
今度いったら…
ジェットコースターと、あの傘のやつ、乗りたいわぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。