SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

幸せ咲いた♪

2009-11-14 | ヨガのこと
明日の日曜日。。。


生徒さんの結婚式なんです。。。




彼女のヨガ歴は4年半です。。。


ヨガを始めて・・・


カラダが変わり・・・


心が変わり・・・


運が良くなったと言っていました(涙)




彼女は、、、


今年のお正月に五体投地法を108回行ったそうです。。。


今年は絶対にいい事あるよって言っていたら・・・


素敵な彼氏ができて・・・


あれよあれよと事がすすんで・・・結婚



嬉しい・・・





そして~!



披露宴に一緒に出席する生徒さんと、、、


「ヨガの舞」を披露します。。。


心を込めてヨガします。。。


手には…こんなのつける予定↓




私・・・・・


挨拶もするので、ちょっぴりドキドキしてます。


日曜日は晴れるといいな


幸せな日になりそう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 越前がに!! | トップ | 今から二次会です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2009-11-14 16:32:49
ステキなお話ですね。お正月に108回五体投地法やった方のコメントがある日記を読みました。

顔は存じませんが私も嬉しいです。
式場でステキなyogaを見せてきてください。
昨年の海yogaの写真を観てたところなんです。先生のブリッチ綺麗ですよね。しなやかです。
そしてスピーチ ちょっと聞きたいな!
返信する
junさんへ (hiromi)
2009-11-14 16:48:06
素敵なお話でしょ♪
yoga&スピーチ頑張ります!

(*^_^*)

昨年の海ヨガ写真…懐かしいです。
junさんに沢山撮ってもらった写真、大切にしてます。

♪(*^ ・^)⌒☆
返信する
♪♪ (リエ)
2009-11-14 23:28:11
ヨガの舞!!
すご~い
先生、そのヨガ、写真撮ったら見せてください

私も来月、柳田スタッフの子の結婚式です
余興はまだ思案中でし
返信する
リエ先生へ (hiromi)
2009-11-14 23:52:58
わかったよ~♪
(=^▽^=)

来月の結婚式余興!ヨガで決まりやのぉ~♪
それにしても…
リエちゃん、結婚式続いてるね。
めでたいわぁ!
(#^-^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。