SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今から二次会です♪

2009-11-15 | 日々の出来事
素敵な素敵な結婚式(*^_^*)

今から二次会!
生徒さん達とパチリ
('-^*)/

新婦さん本当に綺麗でした~。

スピーチ&ヨガの舞も気持ちよくできました。

(*^_^*)


幸せいっぱいの温かい披露宴でしたよ~。

(^-^)ノ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸せ咲いた♪ | トップ | 綺麗です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (くま子)
2009-11-15 22:20:34
今日はお天気も良く、晴れの門出にピッタリな日でしたね
写真は小さいけど、幸せそうな花嫁さんの姿が伝わってきます。
(レッスンで是非お写真見せて下さい

先生のスピーチ&ヨガで、きっと出席された皆さんが温かい気持ちになったんでしょうね~
次にヨガの舞を披露するのはブーケを受け取った方の時ですね
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-11-15 22:33:02
ほんとに今日は良い天気で、いい日でした。

温かくて楽しい~結婚式でした。

くま子さんも今度、結婚式に出席するんですよね。
ヨガの舞やってみたらどうですか~ 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。