SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスンのお知らせです

2012-04-26 | お知らせ

 

ほっ。。。

 

お酒は全く飲めないので・・・

気持ちの切り替えはカフェでほっとカプチーノです

 

日々の暮らしの中で、、、

こんなスローな時間は・・・気持ちの余裕を作ってくれます。。。

 心温まるひとこま。。。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中レッスンのお知らせです

 

 SLOW YOGA スタジオ

 4月28日(土)は、初心者クラス&経験者クラス&指導者クラス レッスンあります。!

 

 セブンカルチャークラブ 伊勢原

  4月29日(日曜クラス)&30日(月曜クラス)は、レッスンお休みです。

  5月6日(日曜クラス)は、レッスンあります!!!

 

 ヨークカルチャー小杉(武蔵小杉)

  5月1日(火)は、レッスンお休みです。

 

 LaLa Club (ららぽーと横浜)

 5月2日(水)は、レッスンあります。!!! 

 

 港北カルチャーセンター

 5月2日(水曜クラス)&4日(金曜クラス)は、レッスンお休みです。

 

 吉祥寺カルチャーセンタ

 5月2日(水)は、レッスンあります。!!!

 

 

ちょっとややこしいですが、お間違いのないようご注意ください。

 

 

皆様にとって楽しいGWになりますように。。。

ナマステ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳩山会館 | トップ | 東京ミッドタウンPARK・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク (青い鳥。)
2012-04-30 01:42:05
私の気持ちの切り替え&リセットは
夜のお楽しみビールか白ワイン
しかもは、すきっ腹にごくりごくり
『あっ~~~』と思わず言っちゃいます
洋美せんせいは、アルコールダメでしたっけ
ガンガンいけるかと思った

今年のゴールデンウィークは
ありがたい事にお仕事三昧
実家には帰れません
でも、金沢にいる幼馴染と会うので
昔話に花を咲かせてこようと思います

カプチーノも大好きです
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-04-30 01:56:11
すきっ腹にビール!
美味しいんでしょうね~
羨ましい~
(^◇^)┛
私はガンガン飲めそうにみえて…
実は全く飲めないの!
(-.-;)(しょぼん)

「とりあえずビール!」
な~んて言ってみたいです。
(-^〇^-)

今度カプチーノで乾杯しましょう。
(^。^;)

ゴールデンウイークはお仕事で帰省しないのね!
頑張るね~
♪~θ(^0^ )

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。