SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

東京ミッドタウンPARK・YOGA

2012-05-01 | ヨガのこと

 

広大な緑の中で、、、

朝の空気を思いっきり吸いました。。。

 

 

東京ミッドタウンで開催されているパークヨガへ行ってきました。。。 

 

お肌に優しい曇り空で、気持ちよかった。

 

マットにごろり~ん

 

限りなく広がる空が見えて・・・ちっぽけな自分を感じました

ほんのり芝のにおいで五感もリラックス。。。

やっぱり自然はいい~

 

 

玄関口プラザには5つの指輪をモチーフにしたアート↓ (ミッドタウン開業5周年だからだそうです)

 

 

 

明日(5月2日)の、ららぽーと横浜LaLa Club & 吉祥寺カルチャーはレッスンあります。

時間が重なりますので、吉祥寺は福地先生が担当します。

ヨガでリフレッシュ   お待ちしております

 

 

 

引きつづき・・・HappyHolidayを

ナマステ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッスンのお知らせです | トップ | キレイな表情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2012-05-01 12:09:45
気持ち良さそうですね( ^_^)/~~~
私は今年は仕事ですが、今日はお休み。

これからお買い物に銀座に行く予定です。
ちょっと天気が気になります
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2012-05-02 09:02:49
お天気微妙です
ゴールデンウィーク中日は雨ですね

たっぷりお買い物してきて下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。