SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

笑顔の写真付き・・・♪

2013-01-31 | ヨガのこと

武蔵小杉(ヨークカルチャー小杉)の生徒さん達の名簿を頂きました。。。

パソコン得意な優しい生徒さんが作って下さいました

 

 

書かれていたひとことメッセージを少しご紹介

・ヨガをはじめて肩コリ知らずです(20代の乙女心を持ち続ける女性

・膝が悪くてヨガをはじめました (なでしこ澤選手似の可愛い女性

・先生の「無理はしないで下さい、無理なポーズは飛ばしていいですよ。」の一言で続けることができています(メガネが素敵な女性)

・体の内部から健康になりそうな点が気に入っています。(エリート男性

・いろいろな運動をしてますが・・・体が硬くなってきたのでヨガをはじめました。(スポーツ万能男性)

・今年の課題はヨガで腹筋&背筋を鍛えることです。(←ミス小杉ヨガからのメッセージ  )

 

 他にも・・思わず笑ってしまうようなメッセージもあり楽しませていただきました

 

こちらは人生の先輩

 

 

他のスタジオもそうですが、男女問わず20代~80代までの方々がご自分のペースでヨガを楽しんでいらっしゃいます。

「ヨガに年齢なし!」です

 

楽しい楽しい笑顔の写真付き名簿をありがとうございました

 

 

これからも・・・

色んな年代の方々に参加してもらえるようなプログラムで・・・

ヨガを楽しんでいただけるようなレッスンをしていきます

 

ナマステ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うっすら・・・ | トップ | 2月のヨガ&勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20代~80代(●^o^●) (りんごの蜜)
2013-01-31 22:45:08
家帰って、改めて名簿を見たら、本当におもしろかったです
私はまだ肩こり解消まではいきませんが、ヨガは心身を整える強い味方です! 
20代から80代の方がレッスンにいらっしゃっているんですね! あら私はまだまだ若輩だわ
返信する
りんごの蜜さんへ (hiromi)
2013-01-31 23:32:14
りんごの蜜さん!
80代のご婦人からみると・・・
私達はまだまだ乙女です
もう年だから・・なんて言ってられませんね

名簿!
ほんと面白いです
読んでいると元気でます
ありがたいです

ヨガは心身を整える強い味方!
私もそう思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。