SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

シンメトリー写真

2013-01-26 | 日々の出来事

 

皇居のお堀をお散歩していた時に撮った写真ですが。。。

 

建物が「水の鏡」に映って・・とっても綺麗でした

 

 

 

美しいなぁ~と思って撮ったフォト

線対称な構成を持つ写真のことを「シンメトリー写真」というらしい

 

 

美しさが2倍になりますね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブジャンガ・アサナ&瞑想 | トップ | うっすら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきり綺麗! (りんごの蜜)
2013-01-31 22:51:05
ほんとに冬晴れの中、くっきり綺麗なシンメトリーですね。絵葉書になりそうな写真
皇居の周りは、広々として気持ちいいですね。 先生は綺麗なところによく行っていますね~
返信する
りんごの蜜さんへ (hiromi)
2013-01-31 23:48:54
皇居の周り。。。
ほんと広々で気持ちいいですよね
お散歩するには最高の場所です

シンメトリー!
綺麗でしょ
カメラを持ち歩くようになって・・・
美しい景色や面白い発見をするようになりました
(かなり自己満足してます
返信する
おみごと (青い鳥。)
2013-02-01 19:38:24
東京もステキなところいっぱいある。

そして、

あなたの写真の腕、どんどんUPする

懐かしい東京の風景が
あなたのおかげで見ることができて
涙が出そうになるくらい嬉しいです
(本当は涙゜(゜´Д`゜)゜出てるんだけど・・・)
ありがとう

そういえば、昔、皇居の近くに夜桜を見に行って、
こんなにきれいな景色が
都会のど真ん中で、
しかも
に出会えるんだと
感動したことがあったのを思い出しました
(あっ、また、泣きそうだ)

次はどんなステキな写真か、楽しみ

返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2013-02-01 21:34:59
嬉しいコメントありがとう~
あたしも涙でそう

東京の写真・・懐かしいでしょ
これからも写真撮りまくります
今度・・あなたの実家近くを撮ってみます
また思いっきり泣いてください

福井の桜並木もキレイですが・・・
都会でもホント綺麗な夜桜を楽しめますね!
私も大感激しました
夜桜をみて涙でたのは初めてでした

ブログをはじめて・・
写真が趣味になってます 
これからも写真の腕あげるでのぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。