SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

「神コップ」

2018-12-28 | プライベート

「年末寒波」の影響で横浜も涙がでるほど寒い一日でした。

 

今年は年賀状も大掃除も完了!

   

 

今日は毎年恒例、福山さんのライブに・・・

(パシフィコ横浜)

 

 

 

 ライブ中・・・

福山さんが紙コップに入ったお水をちょっとだけ飲み客席に投げ込むのですが・・

 

ちょうど私の目の前にきて・・

キャッチ!

「きぁぁぁぁぁ・・・」

(隣にいた夫に見事水がかかりましたが・・

 

 

 

 

その紙コップはこちらです。

 

 

 ただの紙コップじゃなかった・・・

 

 

「神コップ」といわれているそうです・・・

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと3日になりました。

一年を振り返る時期・・・

今年あった出来事が色々頭に浮かんできます・・・

 

本当に一年はあっというまですね。 

1日1日は貴重なもの・・

振り返りながら思います。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッスンのお知らせ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ〜‼️ (くま子)
2018-12-29 14:31:11
先生!すごいですね!!
あのコップに福マークがあったとは
旦那様、あのお水かぶったら…
更にイケメンになっちゃいますね^_^
きっと来年も「福」がたくさんですよ
新年のレッスン、楽しみにしています
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2018-12-29 14:39:48
くま子さん!
そうなんです!
あの紙コップには福のマークがあったのです。
感動です! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夫はびしょ濡れになりましたけど😬💦

来年も「福」がくるよう頑張ります。
(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。